愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

お友達と春の遠足~ランチ編~

天気の良かった平日

桜をカフェ友さんとワンズたちと見たくて
お花見のご提案をしたところ、皆さん「行きたい!」とのことだったので
お花見遠足してきました♪

まずは腹ごしらえ。

田園茶房さんにて。
f0214121_9135441.jpg

ここに来るとワンズも美味しい料理が食べられるから
ワクワクソワソワ。

凛々しいイケメンしゅうくんは
ママさんのお膝でおとなしくその時を待ち構えて
f0214121_8465455.jpg


食いしん坊のムギは私の膝なんかには乗らず←いつでも機敏に動くため。笑
ひたすらお店のお姉さんの動きをチェック
f0214121_8491583.jpg


ワンコ大好きなチョッパーくんは
おやつより・・・お友達♡
f0214121_8505018.jpg


まず、人間の料理がきちゃった。
f0214121_8515316.jpg


しゅうくん、目の前の大きなハンバーガーに目が釘付け。
f0214121_8533134.jpg


もう一人、狙っている子が・・・笑
f0214121_8553885.jpg


ワンズたち自分たちのおやつを待ち焦がれる。。
f0214121_8574029.jpg


チョッパーくんはワンコを見るのにきょろきょろきょろ
疲れちゃったようで、この様子。
f0214121_90358.jpg


と、そこに来た来た!
f0214121_924636.jpg

f0214121_94337.jpg

だめ、だめ、ムギは丸呑みしちゃうでしょ?
f0214121_954993.jpg


なすバーグ、しゅうくんもチョッパーくんもペロンって優しい感じで食べていたのに対し、
ムギはベロンって
ひと舐め、しかもすごい勢いで食べる。。。
そりゃ~挽肉、散乱するわ。
今回は私のスカートの上に挽肉がとっちらかっておりました(泣)

みんなが食べ終わった頃に
サクラちゃん登場!
ご機嫌なスマイル♪
f0214121_9101191.jpg


なすバーグの残り香に気付いたサクラちゃん。。
スマイルが一転。
f0214121_9121923.jpg


サクラちゃん待ってね。
記念撮影だけさせてね。
f0214121_9151866.jpg


で、ここでハプニング発生!
記念撮影していたら・・・
f0214121_919124.gif

扉が風で開いてワンズたち(飼い主も)これにはビックリ!!

さぁ、腹ごなしもしたしお花見に行きましょう♪
サクラちゃんとはここでバイバイして公園に向かいました。
次の記事にて!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-04-07 09:26 | おでかけ