愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

お友達と春の遠足~お花見編~

お腹がいっぱいになったあとは
いよいよお花見です。

「お友達と春の遠足~ランチ編~」はこちら

桜を眺めながらのお散歩
ムギも足取り軽やかに♪
f0214121_11162924.jpg


しゅうくんも桜にうっとり
f0214121_11185344.jpg


後ろを振り返るとチョッパーくんが
f0214121_1121276.jpg


桜はこの通り!
f0214121_1122341.jpg

綺麗に咲き誇っていました。
平日にも関わらずお花見客でいっぱい。

ワンズも記念撮影
f0214121_11244679.jpg


この等間隔に座ってる姿も可愛い♡
f0214121_11253180.jpg


仲良さんの証拠だね!
f0214121_11275527.jpg


イケメンしゅうくん凛々しい。
f0214121_1130876.jpg


せっかくの桜とワンコを綺麗に撮りたくて
カメラの設定を色々いじってフラッシュたいて
撮ってもみたけど・・・
f0214121_1132272.jpg

いまいち。。
でも珍しいしゅうくんのペロンチョ写真が撮れた!ラッキー♪

ムギも可愛く撮れました^^
f0214121_11343299.jpg


ムギも桜にみとれてうっとり
f0214121_11374694.jpg


チョッパーくんもご機嫌
f0214121_11381998.jpg


チョッパーくんは実は遊びたくてうずうず。
f0214121_11404286.jpg

なので、おろしてあげたら
f0214121_11425585.jpg

風で飛んでくる葉っぱをキャッチしたいチョッパーくんなのでした。

その頃、ムギとしゅうくんは2ショット撮影を。
f0214121_11444762.jpg

うまくきまったね^^

おお!風が吹いてきたよ。
葉っぱも飛んできた~~!
f0214121_1147061.jpg

チョッパーくん大興奮^^

みんなで仲良くテクテク散歩
しゅうくんのあとにいざ続け~
f0214121_11493797.jpg


しゅうくんがクンクン始めたら
ムギもチョッパーくんも立ち止まって待つの。可愛いね。
f0214121_11514820.jpg


ビューポイントで撮影
f0214121_1153466.jpg

f0214121_11483556.jpg


お友達との楽しいお花見に大満足な一日でした016.gif

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-04-08 11:59 | おでかけ