愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

春うらら~キャバズとお花見~お友達紹介編~

桜が満開に咲き誇っていた週末
こげらさん&ジュディちゃんから素敵なお誘いをいただきました。

車でお迎えに来て頂いたのですが
ジュディちゃんもムギもお互いを覚えていたようで
尻尾フリフリ~♪

車内でジュディちゃん
がムギとお話したがっていたので
f0214121_22395231.jpg


ムギも助手席に移動してガールズトーク^^
f0214121_2239561.jpg

可愛い二人♡

向かった先は
ブランジェリー小麦さん
偶然にも「ムギ」が店名に入ってるね^^

すぐにお迎えしてくれたのは
ずっとお会いしたかっためいちゃん
f0214121_2246416.jpg

しゅっとした美人さん。お目目まで茶色くて外人さんみたい。

ゴンザレスくん&ショコラちゃん
f0214121_22482539.jpg

元気なゴンザレスくんと可愛いショコラちゃん
ショコラちゃんちっちゃ~い
f0214121_2364473.jpg


お口の周りの毛がフサフサで可愛いお顔のチョコくん
f0214121_22494972.jpg


なでなでされて笑顔がきまってるパスタくん&カメラ目線のゴンザレスくん
f0214121_22525977.jpg


お久しぶりのとっても可愛いお顔のサスケくん
f0214121_2257128.jpg


ジュディちゃんははっちゃくさんのお膝にちょこん
f0214121_22592312.jpg


キャバリア天国にテンションあがる~♪
あっちを見ても、こっちを見てもキャバキャバキャバ♡
幸せな空間。
f0214121_232612.jpg


次回はよりキャバキャバな様子をお届けしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいでです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-04-08 23:21 | おでかけ