愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

恥ずかしながら、食いしん坊の座いただきました。。

春うらら~キャバズとお花見」の続きです。

おいしいにおいがあちこちに。

このお方、首をビヨーンと伸ばして物色中。
f0214121_919484.jpg


おやつある所にキャバあり。
f0214121_9204259.jpg


あっちでもこっちでも
おやつをねだる(笑)
f0214121_9224457.jpg


パスタくんもおやつの匂いをかぎつけて
f0214121_9244426.jpg


チョコくん、ショコラちゃんも真剣!
もちろん、ムギも!
f0214121_9261391.jpg


maymayさんが美味しそうなお芋をもつと
みんなお芋に釘付け(笑)
f0214121_9304029.jpg


控えめなサスケくん。
次はサスケくんの番だよ~。
f0214121_9333416.jpg

その時、ドロンパナイトが動いた~(笑)

サスケくんのおやつをまさかの横取り!!
サスケくんごめんね~。
f0214121_9362090.jpg


次はジュディちゃんの番。
f0214121_9374948.jpg


ジュディちゃんの番なのに
ムギったら、最前列へ移動してるし・・・。
f0214121_9401250.jpg


それを見逃さなかっためいちゃん
めいちゃんも最前列へ移動。(笑)
f0214121_9414292.jpg


後ろに待機していたパスタくんとゴンちゃん
女子の勢いに圧倒されていました。。
f0214121_9431066.jpg


ゴンちゃんの番のときに
またまたムギが横取り~(お~い泣)
f0214121_9445237.jpg

ゴンちゃんごめんね~。
サスケくん、パスタくんも呆れ顔。

そんなムギがジュディちゃんにアドバイス
f0214121_9474244.jpg


早速実践するジュディちゃん(笑)
f0214121_949737.jpg

ジュディちゃんもこれで食いしん坊の仲間入り(笑)

それにしてもムギの食い意地のすごさったら
キャバちゃんの中でも断トツでした。。
いや~お恥ずかしい。
次、会うときまでに何とかもうちょっとおしとやかになってるように
頑張りたいと思いますっ!

次はあの子の芸をご披露します!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです
[PR]
by mugi-biyori | 2012-04-10 10:02 | おでかけ