愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

食いしん坊は芸達者

お花見お散歩の続きです。

春うらら~キャバズとお花見
恥ずかしながら、食いしん坊の座いただきました

キャバ女子(特にムギ!笑)の食いしん坊なことったら・・・
おやつが出てくれば、サササと集まり前列にお座り。
キャバ男子は後列でおとなしくお座り (女子の勢いに圧倒されているという噂も・・・笑)

でもね、その中でもすごい女子がいました。
f0214121_933203.jpg

おねだりするめいちゃん!
ポーズが可愛いでしょ?
「ちょうだい!」しています。

ジーーーッとmaymayさんを見つめて
f0214121_107119.jpg

おやつアピールするものの、その想いが届かぬときには
f0214121_9382772.jpg

やっぱりこれ!!!
何て可愛いんだ♡

芸達者なめいちゃん、これだけでは終わらない。
おやつを鼻に乗せて・・・
(後ろでしっかりサスケくんも見てますよ!)
f0214121_9425520.jpg

で、空中に浮かせてそのままパクリ!
f0214121_9441579.jpg

めいちゃん、すご~~い!

あじでも挑戦!
f0214121_9515433.gif

すご~い!
同じ食いしん坊でもムギとは雲泥の差。

あまりに感動したので、私もやらせてもらいました。
f0214121_955358.jpg

見て!!!
この真っ直ぐな瞳を。
もうずっと見ていたくて「よし」を言いたくなかったくらい(^^:)

王子サスケくんもじっとめいちゃんの様子を見ていました。
f0214121_9571883.jpg

というのも、実はサスケくんも鼻パクが出来るからっ!
すごいな~芸達者がいっぱいだ!
残念ながらサスケくんの鼻パクの写真は撮れず(>_<)
今度また見せてくださいね~♪

ムギにもおやつを乗せてみたけど・・・
(目が怖いぃぃ!)
f0214121_9595474.jpg

すんなり出来る訳もなく。。。

ただの食いしん坊にならないために
ムギも鼻パク特訓してみます。

次回はいよいよ桜並木散歩です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです
[PR]
by mugi-biyori | 2012-04-11 10:09 | おでかけ