愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

春うらら~キャバズとお花見散歩

春うらら~キャバズとお花見
恥ずかしながら、食いしん坊の座いただきました
「食いしん坊は芸達者」の続きです。

カフェをあとにして向かった先は

川沿いの桜並木
満開の桜の下でキャバのお通りなりー^^
f0214121_20382546.jpg


あ、遅れてやってきた可愛いあの子は
f0214121_20395727.jpg

なっこちゃん

たくさんのキャバちゃんを前に
なっちゃんも前のめり^^
f0214121_20431493.jpg


そしてめいちゃんの妹
はなちゃんも登場!
f0214121_2110939.jpg

初めまして~^^

みんなで歩くと楽しいね♪
f0214121_2113073.jpg


こそすぬ二人
f0214121_21185696.jpg


めいちゃんが草の匂いをかいでいるのを
見計らって後ろからこっそりクンクン
f0214121_21221910.jpg


はなちゃんのもこっそり嗅いでいました。
f0214121_21242152.jpg


チョコくんとムギ、ベンチの向こう側にいきたいみたい(笑)
ふたりのお尻が可愛い♡
f0214121_21261821.jpg


公園へ到着。
みんな思い思いに過ごします。

チョコくんは石をみつけてガジガジ
f0214121_21292964.jpg


めいちゃんはボール投げ
f0214121_21323189.jpg


この人もボール投げ
おやつをたくさん頂いた(奪った?笑)ので運動しないとね!
f0214121_21342421.jpg


はなちゃんもボール投げ
軽やかですばやくてかっこいいな~。
f0214121_2137687.jpg


パスタくんはサッカーボールをくわえてきたよ!
f0214121_21395050.jpg


ゴンちゃんとショコラちゃんはおやつに釘付け。
なぜかムギが間にいます・・笑
f0214121_21414768.jpg


控えめなサスケ王子
ここでも後ろでおやつを待ちます。
f0214121_2143614.jpg

サスケ王子のスヌ姿。
これまた凛々しい!
f0214121_2151509.jpg


ジュディちゃん、盛り眉出現!モリモリ~
f0214121_21443839.jpg


なっちゃんも抱っこ組。
f0214121_21502034.jpg


ショコラちゃんも抱っこ。赤ちゃんみたい♡
f0214121_21584562.jpg


食いしん坊ズ
f0214121_21524117.jpg


緑こそすぬ&赤こそすぬ
f0214121_21542751.jpg


遊んでいる最中も何度かおやつタイムが訪れる。ワラワラ
f0214121_21555988.jpg

ワラワラ
f0214121_21571064.jpg


遊んでおやつをもらって大満足なキャバたち。
集合写真も上手に撮れました^^
f0214121_2214188.jpg


ご一緒した皆様、どうもありがとうございました。
食いしん坊のムギですが、また遊んでくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-04-11 22:14 | おでかけ