愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

桜いろいろ

今年も桜が咲くのを心待ちにしていました。

そんな気持ちも高ぶって
桜の開花に合わせて色々お散歩してみました。

まずは桜坂。
福山さんの曲で有名になった場所です。
もちろん通るときは桜坂を口ずさみました。笑
♪ムギよ、ずっと幸せに~神にずっと祈るよ~♪と替え歌で。笑
f0214121_818379.jpg


坂の両側に桜が植えられています。
f0214121_8214339.jpg


この時点でまだ5部咲きくらい。
f0214121_8235814.jpg


さくら橋の上でパチリ
f0214121_8245996.jpg

福山さんいないかな?と淡い期待を持ちつつキョロキョロ。
いるわけないか~(笑)

駅のほうへむかっていくと
またまた桜並木がありました。
f0214121_8351141.jpg


桜の花玉
f0214121_8363386.jpg


「桜とムギと青空と」
f0214121_8374862.jpg


夜桜も見に行きました。
f0214121_8433923.jpg


いつものお散歩道にも桜が咲きました。
f0214121_8464292.jpg


桜の花びらクンクン
f0214121_8484679.jpg

桜、綺麗だね~
f0214121_8503029.jpg


公園にも桜
f0214121_852403.jpg

気付けばあちこちあるもんだ。

落ちてた桜をクンクン
f0214121_8534626.jpg


桜のティアラどうぞ
f0214121_8553821.jpg


ムギは写真ばっかり撮られて飽きちゃったみたい。
「帰ろう~!」だって。笑
f0214121_8573727.jpg


今週末で桜も見納め。
また来年綺麗に咲いてね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです
[PR]
by mugi-biyori | 2012-04-13 09:01 | おでかけ