愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

【雨の日はキャバズとdance♪オフ】 byサボさん^^

今日は代々木公園で行われたワンワンカーニバルへ行ってきました!
その模様はまたのブログに書くとして・・・

1ヶ月前から楽しみにしていた昨日の土曜日。

なんでよりによって雨なんだ~~~!(>_<)
悲しすぎる。

だって、この日はサボさん主催の
「代々木公園でお花見&ワンワンカーニバルへみんなでGO」という
なんとも贅沢なオフ会が行われるはずだったんです。。。
それが雨で全部お流れ~~~(>_<)

でもね、さすがサボさん代案でカフェでオフ会なんて如何でしょう?と
その名も店名(Cafe & Wine Dance)にかけて【雨の日はキャバズとdance♪オフ】
サボさんらしい素敵なネーミング^^
そんな素敵なお誘いを受けたので、さっきまでの残念な気持ちはどこへやら(笑)
雨の降りしきる中、カフェへウキウキ気分で向かいました。
しかもカフェは個室を用意してくれていたサボさんさすがっ♪

この日のメンバーは
幹事サボさんの愛犬ノアちゃん
f0214121_21155139.jpg

お久しぶりのノアちゃん相変わらず超ド級の可愛さ♡

クレアちゃん
f0214121_21204094.jpg

まっすぐな瞳が素敵な美人さん

クレアちゃんの子供カナンちゃん
f0214121_21241289.jpg

笑顔がとってもキュートで頬毛のフササフがとっても可愛い♡

ご近所さんのトトくん
f0214121_21335326.jpg

耳毛がサラサラ長くてイケメンくんなトトくん

コマちゃん
f0214121_21381673.jpg

おとなしくて小さくてとっても可愛いの♡

そしてムギ
f0214121_21425330.jpg

この日も食いしん坊は爆発か!?笑

美味ししお料理と楽しい話
f0214121_21482590.jpg

(コンボセットを注文。パスタとピザが1ピース、サラダ、飲み物付き。これで1200円はお得!)

キャバ飼いならではのお話やためになるお話など
色々な話が飛び交いました。

途中でノアちゃんがトレードマークのお帽子をかぶったよ!
f0214121_2154510.jpg

やっぱりお似合い♡

ノアちゃんのお帽子をお借りしたカナンちゃん
f0214121_21563141.jpg

カナンちゃんもお似合いだね!

ムギもお借りしたけど・・・
f0214121_21583197.jpg

なんかマジシャンみたい。笑

chiemomさんがおやつを出したら
群がる群がる。笑
f0214121_2224088.jpg


みんな、おやつに釘付け
f0214121_225715.jpg

ここでも女子強し!

トトくん後ろの方でおやつをねだります。
f0214121_2265046.jpg


あれ?コマちゃんは?
机の下で発見!
f0214121_229486.jpg

コマちゃんは誰かさんと違って食いしん坊じゃないんだもんね^^

キャバズに囲まれているとあっという間に時間がすぎ
もうお開きの時間。

集合写真を撮りました。
f0214121_2215550.jpg

トトくん家のちいにいちゃんも一緒に♪
ちいにいちゃんですがキャバリア大好きでみんなをとても可愛がってくれました。
ムギも可愛がってくれてありがとう^^

ちなみにこの集合写真
みんな長いこと撮り続けたのですが
最後はトトくんがピョンと降りて解散となりました。
f0214121_22195371.jpg


どの子もおとなしくて良い子で、楽しい一日となりました。

素敵な機会を与えてくださったサボさん&ノアちゃん
そして参加された皆さんどうもありがとうございました。
これからも引き続きどうぞ宜しくお願いします♪

2次会の模様はまた後日UPします

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギとコマちゃんの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-04-15 22:39 | オフ会