人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

*キャバ天国で出会ったお友達vol1@代々木公園わんわんカーニバル*

代々木公園わんわんカーニバルで出会ったお友達の紹介です。

まずお会いしたのはマミーちゃん去年のpet博以来かな?
今日もトレードマークの♡模様が可愛いね
*キャバ天国で出会ったお友達vol1@代々木公園わんわんカーニバル*_f0214121_16214090.jpg


続いてナイトくんとってもおとなしくて可愛いお顔の持ち主
(このあとナイトくんとは企画ものに一緒に参加♪)
*キャバ天国で出会ったお友達vol1@代々木公園わんわんカーニバル*_f0214121_15244523.jpg


きりっとハンサムなペペルくん
*キャバ天国で出会ったお友達vol1@代々木公園わんわんカーニバル*_f0214121_1527898.jpg


いたいた~!
仲良しジュディちゃん
ムギを見つけてスタタタと寄ってきてくれて
ご挨拶をしてくれました。
*キャバ天国で出会ったお友達vol1@代々木公園わんわんカーニバル*_f0214121_15291047.jpg

ジュディちゃん今日は絶好調みたい♪
この可愛い笑顔が物語ってるね^^
*キャバ天国で出会ったお友達vol1@代々木公園わんわんカーニバル*_f0214121_15313813.jpg


そして2年前のわんわんカーニバルでお会いした
パールちゃんとベッキーちゃん!またここで会えました♪
元気な笑顔を振りまいてくれました^^
お友達のはなちゃんも一緒に!
また来年も会えるといいな♡
*キャバ天国で出会ったお友達vol1@代々木公園わんわんカーニバル*_f0214121_15394451.jpg


そして新年会ぶりの奈々ちゃんと芽衣ちゃん
*キャバ天国で出会ったお友達vol1@代々木公園わんわんカーニバル*_f0214121_15412534.jpg

とっても小顔さんでお耳の毛がサラッとストレートで
人間の子供ちゃんみたいに可愛い♡

可愛い笑顔で迎えてくれたのはあずきちゃん
*キャバ天国で出会ったお友達vol1@代々木公園わんわんカーニバル*_f0214121_15464149.jpg

きなこちゃんとこむぎちゃんもいます。
可愛い三人とはこの日何度もお会いできて嬉しかったです。
*キャバ天国で出会ったお友達vol1@代々木公園わんわんカーニバル*_f0214121_1548538.jpg


元気にご挨拶してくれたのはキャバリアとチワワのミックス
こはくちゃん&ジュディちゃん
半分キャバリアの血が入っているのでやっぱり食いしん坊さんでした^^
*キャバ天国で出会ったお友達vol1@代々木公園わんわんカーニバル*_f0214121_1553266.jpg


そしてお久し振りのカールくん胃の手術を先月受けて
術後の様子がとても気になっていました。
でもね、ほらこんなに元気な笑顔を見せてくれました。
ドラゴンボールの衣装も決まってるね!元気玉で更に元気にな~れ♪(マニアックですみません笑)
*キャバ天国で出会ったお友達vol1@代々木公園わんわんカーニバル*_f0214121_15575329.jpg

順調に回復されているとのこと。良かった。
ゆっちさんとも久々に会えて嬉しかったです。

お毛毛がフサフサでゴージャスなひまわりちゃん
(お名前違っていたらすみません。コメントくだされば訂正させて頂きます)
*キャバ天国で出会ったお友達vol1@代々木公園わんわんカーニバル*_f0214121_1634975.jpg


ついこの間のジャパンペットフェアーでお会いした
ライムちゃん今日も良い笑顔^^
*キャバ天国で出会ったお友達vol1@代々木公園わんわんカーニバル*_f0214121_1645645.jpg


こちらもとっておきのスマイルのエルくん
ムギと2ショット。
せっかくの2ショットなのにムギったらブサ顔。笑
*キャバ天国で出会ったお友達vol1@代々木公園わんわんカーニバル*_f0214121_1675551.jpg


そして新年会以来でご近所さんのアビーちゃん
多摩川で遊ぶ前にお会いできて光栄♪
正統派の美人さんのアビーちゃんそれに比べてまたまたブサ顔ムギさんです。笑
*キャバ天国で出会ったお友達vol1@代々木公園わんわんカーニバル*_f0214121_16104712.jpg


初めましてのうたちゃんとっても女の子らしくて可愛かったです。
*キャバ天国で出会ったお友達vol1@代々木公園わんわんカーニバル*_f0214121_1612247.jpg


そしてお久し振りの嵐丸くん
前日のオフ会が雨だったので不参加とのことでお会いできず。
ブログでこちらには来るというのでどうしてもお会いしたかったんです。
何故って?渡したいものがあったからなんです。
それはまたの記事にて(笑)
*キャバ天国で出会ったお友達vol1@代々木公園わんわんカーニバル*_f0214121_16152655.jpg


そして気づけば
全カラー勢揃い♪ 4カラー達成!!
*キャバ天国で出会ったお友達vol1@代々木公園わんわんカーニバル*_f0214121_16181086.jpg


そして先週のお花見ぶりのサスケ王子この日もイケメン王子オーラを出していました^^
*キャバ天国で出会ったお友達vol1@代々木公園わんわんカーニバル*_f0214121_1630764.jpg


こちらもイケメンのチャムくん笑顔もイケメン^^
*キャバ天国で出会ったお友達vol1@代々木公園わんわんカーニバル*_f0214121_16314132.jpg


ジャパンペットフェアぶりのルルちゃん今日も可愛い♡笑顔もとってもキュートです。
*キャバ天国で出会ったお友達vol1@代々木公園わんわんカーニバル*_f0214121_16323962.jpg


あどけない顔が可愛いジュアンちゃん
真っ直ぐカメラを見つめてくれました^^
*キャバ天国で出会ったお友達vol1@代々木公園わんわんカーニバル*_f0214121_16341254.jpg


今日、ご紹介したキャバちゃんだけで何と24頭
まだまだお会いしたキャバちゃんはこんなもんじゃ終わりません!
大興奮のまま次の記事へ続きます。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
by mugi-biyori | 2012-04-16 16:52 | イベント