愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

*キャバ天国で出会ったお友達vol2@代々木公園わんわんカーニバル*

代々木公園わんわんカーニバルの続きです。
キャバリア天国
キャバリア天国で出会ったお友達vol1

ムギもたくさんのキャバちゃんに会えてとても楽しそう。
自らキャバ探しに勤しんでおりました。笑

ムギ:「お~い、キャバちゃん何処なのです~?」
f0214121_18261431.gif


そんなキャバ探しで出会ったのは
前日ぶりのノアちゃん
トレードマークのお帽子かぶって今日も可愛くきまってる♡
f0214121_18281533.jpg


ムギはノアちゃんが大好き♡ 自らスリスリしにいくほど。
そんな可愛いお二人さん♡
f0214121_18295675.jpg


笑顔で迎えてくれたのはうぃるくん
f0214121_18344135.jpg


そしてうぃるくんの兄弟うるるくん
やっぱり笑顔が可愛い!
f0214121_18353781.jpg


ジュディちゃんがクンクンしているキャバちゃん(お名前聞きそびれました><)
あどけないお顔なのでパピーかと思ったら7歳とのこと可愛いな。
f0214121_18372049.jpg


そしてオフ会以来のリッツちゃん
スーパーシットに参加後のリッツちゃん
無事に2分間お座りできました^^パチパチ。
相変わらず小さくて可愛いお顔。
f0214121_1839627.jpg


赤いベレー帽がお似合いのミラクルちゃん
f0214121_18395772.jpg


そしてブラタンのラブちゃん(ムギがでかでかと写ってしまった)
小柄でとっても可愛い♡
あどけない表情と可愛い動きがたまりませんでした。
f0214121_1841539.jpg


ブラタンのマーロンくんとっても可愛いお顔立ちに釘付け
f0214121_1901479.jpg


合計32頭のキャバちゃんが写真におさまってくれました^^
他にもキャバちゃんわらわらお見かけしたのですが
朝から参加していたので疲れてしまって、お写真撮れなくて残念。。

次の記事ではお友達と一緒に撮った写真などをお届けします。
f0214121_18524299.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-04-17 19:03 | イベント