人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

*お友達とのお写真@代々木公園わんわんカーニバル*

代々木公園わんわんカーニバルの続きです。
お友達紹介vol1
お友達紹介vol2」 の続きです。

お会いしたお友達とのお写真です。
3人の視線の先にはもちろんおやつ(笑)
*お友達とのお写真@代々木公園わんわんカーニバル*_f0214121_1902147.jpg

ベッキーちゃん、パールちゃんの可愛い笑顔
*お友達とのお写真@代々木公園わんわんカーニバル*_f0214121_1922541.jpg

あずきちゃん、こむぎちゃん、マミーちゃんもいい笑顔!きなこちゃんはあずきちゃんを見つめてる♡
*お友達とのお写真@代々木公園わんわんカーニバル*_f0214121_194453.jpg

4カラー達成!嵐丸くんが誇らしげ!
*お友達とのお写真@代々木公園わんわんカーニバル*_f0214121_19163078.jpg

可愛い二人。
*お友達とのお写真@代々木公園わんわんカーニバル*_f0214121_19174852.jpg

ムギもガールズの輪の中に入ってみるけどお地蔵さん顔(笑)
*お友達とのお写真@代々木公園わんわんカーニバル*_f0214121_19193489.jpg

おやつタイム♪わらわら始まりました!
*お友達とのお写真@代々木公園わんわんカーニバル*_f0214121_19214911.jpg

女子強し!!!
サボさんからおやつを頂いたムギの至福の顔(笑)
*お友達とのお写真@代々木公園わんわんカーニバル*_f0214121_1923112.jpg

女子のパワーに圧倒され
後列で待機の嵐丸くん
*お友達とのお写真@代々木公園わんわんカーニバル*_f0214121_19241181.jpg

サスケ王子は別でおやつを頂き中。
*お友達とのお写真@代々木公園わんわんカーニバル*_f0214121_1926872.jpg

ジュディちゃんとカールくんがご挨拶をしている中
食いしん坊さんたちはおやつに釘付け(笑)
*お友達とのお写真@代々木公園わんわんカーニバル*_f0214121_1928118.jpg

おやつのあとはモデルポーズ
さすがのノアちゃんはきちんと決まっているけどムギは動いちゃった。。
本人はきめてるつもり!?笑
*お友達とのお写真@代々木公園わんわんカーニバル*_f0214121_19305047.jpg

ジュディちゃん、ナイトくんとも上手にご挨拶していました。
*お友達とのお写真@代々木公園わんわんカーニバル*_f0214121_19322946.jpg

最後にキャバカートの皆さんと遭遇してお写真撮りました。
*お友達とのお写真@代々木公園わんわんカーニバル*_f0214121_19343093.jpg


お会いできた皆様、楽しい時間をどうもありがとうございました。
また可愛いキャバちゃんたちとお会いできますように。
*お友達とのお写真@代々木公園わんわんカーニバル*_f0214121_19435961.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
by mugi-biyori | 2012-04-18 19:47 | イベント