愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

マテ王、2冠目指すも・・

代々木公園わんわんカーニバルで行なわれた
「マテ王」に参加しました。

ムギ、昨年の西武ドームのスーパードッグカーニバルで
実は「マテ王」優勝しているんです。

その時の記事はこちら 「マテ王になる!」
なので今回も優勝できたらいいな~くらいの気持ちで参加しました。

ムギは2冠する気満々!?
尻尾フリフリでステージ上に。
f0214121_13485164.jpg


ちょうどお隣にはナイトくんが参加していたので
始まる前に少しお話。
キャバズはお互いの健闘を祈りながら!
f0214121_13375770.jpg


初めは目を見詰め合ってのマテ
これは楽勝。
f0214121_13395394.jpg

微動だにしません。

次の試練ですが
スタッフの方がおもちゃを鳴らしながらやってくるのですが
ここで脱落する子が多かったです。

実際、ムギもスタッフの人がおもちゃをならして近づくのを
ビビりながら耐えていました。
(スードクの時は敷地も広っかたからか?
ここまで接近しておもちゃを鳴らされたりしませんでした。)

スタッフの人がいなくなったと思ったらまたやってきて・・・。
これには私もムギも油断してしまい
ムギも動いてしまいました。
ううっ、残念。

一緒に戦ったナイト君も残念ながらここで脱落でした。

頑張ったナイトくんとムギにおやつのご褒美をあげていたら
優しいジュディちゃんがナイトくんを励ましにきたよ。
f0214121_13504354.jpg


その頃、ムギはおやつの催促。笑
可愛いノアちゃんも一緒に♪
f0214121_13524931.jpg


ちなみに
2年前のわんわんカーニバルにあった
ホリプロアイドルドッグですが今回はありませんでした。

実は2年前のホリプロアイドルドッグでムギ準優勝しています!
その時の記事はこちら
「準優勝しました@代々木公園わんわんカーニバル」

今回もアイドルドッグに期待していたのですがなくなっていて残念(>_<)
マテ王もダメだったしな・・・(>_<)

でも、今回可愛いお洋服を購入できて満足です。
f0214121_1421058.jpg

サボさんに教えてもらったD・O・Gのワンピース
ノアちゃんとおそろです^^嬉しい^^

ムギどうだった?
f0214121_1461927.jpg

ムギが喜んでくれて何より♪

公園側に移動して休憩してたら
すぐにムギさん、爆睡!
f0214121_1411955.jpg

しかも膝の上で・・・
お・・・重いよっ!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-04-20 14:17 | イベント