愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

○○特訓中。

パッとしない週末。

雨が降りそうなどんより雲なので
早々に散歩を終わらせて
お家でぬくぬく。

ムギさんエネルギーがありあまってるようで
f0214121_18192156.jpg


何しようかね~?

おっ!
あれやろう!

鼻パクの練習。

めいちゃんに刺激を受けて 
その時の記事はこちら「食いしん坊は芸達者

鼻パクあれから3日くらいは練習したのですが
なかなか上手くいかずで完全に3日坊主になってました(笑)

で、思い出したかのように特訓が始まる。
鼻におやつを乗せるのはすんなりクリア。(ちなみに今日は黒豆ちゃん)
f0214121_1818066.jpg


待つのもクリア
f0214121_18163512.jpg


「よし!」
もはや何が何だかわからないすごいブレよう(笑)
f0214121_18153966.jpg


で、結果失敗。。
落ちた黒豆ちゃんを必死に探してます。
f0214121_1815221.jpg


落ちた黒豆ちゃんでもう1回
f0214121_18141629.jpg


「よし!」
ん?
f0214121_18124552.jpg


成功!!
「ムギすご~い!」と褒めてあげると嬉しくてすりよってきました。
f0214121_1812042.jpg


完全に褒めて伸びるタイプです(笑)
f0214121_18105543.jpg


3回目
目力強っ(笑)
f0214121_1884125.jpg


「よし!」
今度は失敗。
しかも黒豆ちゃんがあらぬ方向へ飛んでいく始末。
f0214121_1873740.jpg


こんな感じで成功率はまだまだ低いですが
地道に頑張ってみます^^
f0214121_1865117.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-04-21 18:20 | mugi