愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

3キャバズな女子会

話が飛んでしまいましたが

わんわんカーニバル前日に行われた
雨の日のオフ会の続きです。
【雨の日はキャバズとdance♪オフbyサボさん^^】

クレカナちゃん、トトくんと別れた後は

ノアちゃん&サボさん
f0214121_953851.jpg

コマちゃん&yumichocoさん
f0214121_9554521.jpg

そしてムギと私で2次会へ。
f0214121_9572772.jpg

3キャバズな女子会になりました♡

2次会でも色々ためになるお話や雑談などガールズトークに華が咲きました^^
のんびりまったり楽しい時間。

キャバズもおやつをもらったり
f0214121_1055653.jpg

f0214121_1071291.jpg


寝てみたり
f0214121_1083556.jpg

自由きままな時間を過ごしていました。

サボさんが馬アキレスをくれたのですが
食いしん坊のムギ&ノアちゃまは珍しく食いつかず。。何故?

でもコマちゃんは
f0214121_10115747.jpg

タバコのようにくわえてハミハミ。
f0214121_1014073.jpg

かわゆい♡

2次会でも集合写真。
見て!!この可愛いさったら反則もの!!笑
f0214121_10172843.jpg

でもここで私のカメラにハプニングが!
可愛い3キャバズをパシパシ撮っていたのですが
家に帰ると全部真っ黒!(>_<)何てこった!!
どうやらつまみをいつの間にかさわっていたらしくこんなことになっていました(泣)
なのでサボさんにお写真頂いて。サボさんありがとうございました!

凛とした美しさの中に可愛さがたっぷりのキャバズたち
もう可愛すぎる~~~♡見ていて飽きない~~~!
f0214121_10222697.jpg


でも最後にはやっぱり
f0214121_10261576.jpg

食いしん坊さん発揮!です。笑

サボさん、yumichocoさん
楽しい時間をありがとうございました!
またガールズトークいたしましょう♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の3キャバズの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-04-23 10:32 | オフ会