人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

茶×白のあの子

今日はあたたかな一日。
昨日の雨でお散歩にいけなかったので河川敷散歩です。

散歩してすぐに出会ったお友達
同じ茶白仲間だ!
うきうき^^
茶×白のあの子_f0214121_2020259.jpg


何の犬種かな?とお聞きしたら
何と、ボーダーコリー!!!
茶×白のあの子_f0214121_20241077.jpg


ボーダーコリーといえば、
はなちゃん=白×黒のイメージでしたが
茶×白のあの子_f0214121_2028344.jpg


白×褐色(実際は茶色ですが褐色というそうです)もいるそうです。
茶×白のあの子_f0214121_20305733.jpg

とても人懐こくて可愛いボーダーちゃん

すっかり虜に♡
茶×白のあの子_f0214121_20324948.jpg


まだ1歳なのでやんちゃさんとのことで
ムギのボールにも興味津々
茶×白のあの子_f0214121_20371952.jpg


茶色のダックスちゃんもきて、茶・白祭りとなりました^^
茶×白のあの子_f0214121_20383656.jpg


帰りに子供ちゃんがチョークで書いたアート発見!
茶×白のあの子_f0214121_20413616.jpg

ムギも思わずこの笑顔^^

明日はどんなお友達に会えるかなぁ?

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
by mugi-biyori | 2012-04-24 20:52 | おさんぽ