愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

merci×リバティとのコラボ商品

今日は午前中にチャッチャとお散歩へ
f0214121_20313390.jpg


いつもと違うお散歩時間なのでお友達にも会えず・・・
そんなわけで、ひたすらボール投げ。
f0214121_20353148.gif


今日もあったたかったし、運動しているしで
ハヒハヒはじまっちゃったから
ヌードになってもらいました。笑
f0214121_20372917.jpg


午後からは伊勢丹へお買い物♪
というのもパリ旅行で大好きなお店になったmerciというお店が
期間限定で伊勢丹にオープンするというので行ってきました。
今回はお目当てのものがあったのですが、無事に購入できました。
f0214121_2043348.jpg


ムギのクンクンチェックがはいりました。
f0214121_20451045.jpg

f0214121_20455664.jpg

ムギの嗅覚はさすがだね~。笑

ちなみにこれリバティとmerciのコラボのトランク
f0214121_20473239.jpg


中もクンクンチェックはいります。
f0214121_20492898.jpg


しまいにはムギさんが中に入ってました。(やらせです。笑)
f0214121_20513287.jpg


真正面からみたらこんな感じ。
f0214121_20525637.jpg

ムギは出たそう。笑

他にもコラボのマスキングテープも購入
f0214121_20554059.jpg

またムギのクンクンチェックが・・。
f0214121_20563717.jpg


ちらっと見せたら食べようとするし。笑
f0214121_20573220.jpg

本当、食いしん坊さんなんだからっ!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-04-25 21:04 | mugi