愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

みんなの寝姿

最近のワンコ達のカフェ事情。

お友達と仲良くおやつを食べたあとは
f0214121_2144711.jpg

しばらく目をギラギラさせて、次のおやつを狙う者。
f0214121_2171599.jpg

うるるん瞳で訴えてくるかわいこちゃん。
f0214121_2195862.jpg

ムギのスヌードで遊ばれてしまった子。
f0214121_2112899.jpg


色々ありますが・・・

最終的にはこうなります。
f0214121_2114722.jpg

寝んね。

あっちでも
f0214121_21152497.jpg


こっちでも寝んね。
f0214121_21155854.jpg


こんな器用な寝方も。
f0214121_21165755.jpg


またあるときは布団をかぶって寝んね。
f0214121_21175931.jpg


気持ち良さそうにすやすや。
f0214121_2118381.jpg


どんな夢を見てるのかな?
f0214121_21192834.jpg

やっぱり、ご飯やおやつの夢?笑

ぐっすり眠っているかとおもいきや
カサっと袋の音がしたら
ガバッと起きて
f0214121_21224884.jpg

おやつ確認。
f0214121_21235142.jpg

食いしん坊さんは「ガサッ」にすばやく反応。笑

食いしん坊さんじゃない子はお友達に反応。笑
f0214121_21255268.jpg


三者三様のカフェでの過ごし方&寝姿でした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-04-26 21:30 | dog cafe