愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

GW前日の雨の一日

雨の一日。
トイレのためにしょうがなくカッパを着てお散歩。

心なしか足取りが重い。
尻尾も下がってるし・・・
f0214121_21155229.jpg


ポツポツ降る雨に足も止まる。
f0214121_21213768.jpg


完全に足が止まって
家に帰りたいとアピール。
f0214121_21224020.jpg


じゃー帰ろうか?というと
さっきまでのどんよりはどこに?
すごい勢いで家に向かう。笑
f0214121_21251736.jpg


家に帰ったら勿論、体力が有り余ってるわけで・・・
積極的に遊びに誘ってくる。
f0214121_2127045.jpg


じゃーピヨちゃんで遊ぼうか?
f0214121_21283593.jpg

ピヨちゃんに釘付け。
尻尾もブンブン。笑

まずは、ひっぱりあいっこ
f0214121_2130459.jpg


それに飽きたら
ボール投げではなくピヨちゃん投げ。
f0214121_2131062.jpg

部屋が狭いのであっという間に持ってくる(笑)
f0214121_21321192.jpg


このやる気に満ちた顔(笑)
f0214121_21341171.jpg

f0214121_2135050.jpg


ピヨちゃん片手に
カメラ片手にと何気に忙しい私に
やっと気づいたみたいで、
f0214121_2137519.jpg

カメラ目線頂きました(笑)

明日からGW突入です。
お天気にも恵まれそうで嬉しいです。
皆様も楽しいGWをお過ごしくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-04-27 21:40 | おさんぽ