愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

GW初日に訴える

GW突入~~~!

初日は予定も特になく
まったりいつもの河川敷。
f0214121_222103.jpg


ムギさんいつもの散歩道に不服?
GW中はどこかに連れて行ってもらえることを期待しているの!?
f0214121_225126.jpg


ま~ま~ご機嫌損ないなさんな!
昨日出来なかったボール投げいっぱいしよう♪
f0214121_2271724.jpg

前日のボール投げ分を取り返すぐらい頑張りました^^

ほら、お友達がいるよ!
トイプーちゃんに出会いました。
f0214121_22103389.jpg


このトイプーちゃん元気が良すぎて
飛び掛ってくるのでムギは逃げまわっておりました。苦笑
f0214121_2212304.jpg


帰りには強い目力で
f0214121_2214013.jpg


ムギの訴えを組んで(笑)明日は家族でお出かけしてきます♪
皆様も引き続き楽しいGWをお過ごしくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです
[PR]
by mugi-biyori | 2012-04-28 22:17 | おさんぽ