愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

ムギのチャレンジ@すいらんグリーンパーク

快晴に恵まれたGW2日目

ムギの要望もあり(笑)
千葉にあるすいらんグリーンパークへ行ってきました。

道中がもう~~~そりゃ大変でした。
当初の予定はアクアラインに乗る予定で走っていたのですが
アクアラインの入り口手前にて既に渋滞。。。
恐るべしGW!!完全になめていたよ!!
木更津のアウトレットも出来たばかりなのでその渋滞もあいまってとんでもないことに。
チンタラチンタラしか進まないので、え~いとUターンを決め
ゲートブリッジを経由して向かいました。(こちらはガラガラ!笑)
ふぅ~、1時間くらいロスしてしまいました(>_<)

ま~気を取り直していきましょう♪
丁度、すいらんフェスタというものもやっているので楽しみです^^

そういえばお友達のしゅうくん、タバサちゃんもすいらんに行くって言ってたな~と
思い出してメールしてみると丁度来ているとのこと!

遠く千葉の茂原で3日ぶりの再会(笑)

タバちゃんは何でここにいるの?と不思議そう。
f0214121_22391873.jpg

しゅうくんもムギと私を見つけてビックリ!
f0214121_22404425.jpg

ムギは食べる気満々(笑)
f0214121_22421294.jpg

ママさんと少しお話して
ここでしゅうくん、タバちゃんと別れて
f0214121_22501884.jpg

お昼を食べに。
私たちもおなかペコペコ。
f0214121_22522142.jpg

ムギがじっと見てるなと思ったらおそばを狙っていました。笑

じゃームギにもおすそわけ!
器用にちゅるちゅるするもんだ!
f0214121_22533918.jpg


食べてる最中にもペロンチョ。
f0214121_22553640.jpg


そばを食べ終わったムギの熱い視線を感じながらお昼を頂きました。
f0214121_2257252.jpg


おなかいっぱいになったところで
ムギにはチャレンジが待っていました!
その一つがこちら

ALPHAICON CUP レトリーブにチャレンジ!
ボールを時間内に何回もってこれるか(距離に応じてポイントがつく)というもの。

ボール投げが得意なムギにはもってこいの競技^^
楽しくやろうね♪
言葉通りにボール投げを純粋に楽しむムギ。
f0214121_2323720.jpg


笑顔がこぼれます。
f0214121_23351100.jpg


ムギもボール投げが出来て楽しそう^^
f0214121_2368100.jpg

優勝こそ出来ませんでしたが、楽しそうなムギの姿をみれて満足!満足!
f0214121_237471.jpg

ムギってばこの台が居心地良かったのかなかなかここから離れませんでした。笑
f0214121_2391285.jpg


次のチャレンジはまた後日の記事にて♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです
[PR]
by mugi-biyori | 2012-04-29 23:13 | おでかけ