愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

最高のプレゼント~とっておきの誕生日~

すいらんでの2つ目のチャレンジの記事の前に・・・

今日は私の誕生日でした。
f0214121_23521135.jpg


GW真っ只中ということもあり
家族にしっかりお祝いしてもらいました^^

そしてこの日、すてっちきろくのめいちゃんとはなちゃんが
OPDESの競技会に出られると聞いていたので応援にかけつけました!
f0214121_0355414.jpg


以前からブログにてアジリティのすごさを拝見していたので
生で見られる機会にワクワク。これだけで立派なプレゼントです♡

到着してすぐにはなちゃんとお会いすることが出来ました。
f0214121_23572678.jpg

今日も凛としていてカッコイイ!

午後からの部に出るというはなちゃん
ムギもしっかり小さな応援団長さんに♪
f0214121_23592442.jpg


そしてここでまたまた嬉しいプレゼント♪
たくさんのキャバちゃんがワラワラと~!興奮~~~!

トライのチョコちゃんとグリちゃん
f0214121_041845.jpg


笑顔が素敵なぐっちゃん
f0214121_082553.jpg


まん丸お目目と頬毛がかわいいロッシくん
(ムギの浮かない顔はスルーしてください。笑)
f0214121_0101888.jpg


ちなみに今日のムギさん
相手がキャバちゃんだと積極的にご挨拶していました。
f0214121_0125324.jpg


競技に参加していたぷいねちゃん
早速ご挨拶~
f0214121_0153031.jpg


小柄なぷいねちゃん
どこにそんな体力があるの?って思うほど
アジリティ上手なんです^^
f0214121_0165558.jpg


みんなで集合写真。
f0214121_0182034.jpg


10歳のデイジーちゃん
とても小柄で女の子らしいお顔立ち
f0214121_0201088.jpg


競技を終えためいちゃんが来たよ!
f0214121_0211591.jpg

競技の様子も観覧していましたがすごかった!
的確に一つ一つの障害物をクリアーし、楽しそうにランする姿は
やはり生で見る価値大ありでした!

頑張っためいちゃん
f0214121_0224367.jpg


めいちゃんのご褒美を狙うハンターが一人。笑
f0214121_0251469.jpg

maymayさんすみません。。

競技に参加している子はダッシュくん
名前の通り早かった!
f0214121_027295.jpg


お目目がぱっちりで可愛いいちごちゃん
f0214121_0294152.jpg


誕生日にたくさんのキャバちゃんとワラワラすることが出来て
逆に若返った感じ^^

maymayさん始めお会いできた皆様&キャバちゃん
素敵な誕生日を過ごさせていただきありがとうございました^^
f0214121_0341672.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです
[PR]
by mugi-biyori | 2012-05-01 00:39 | イベント