愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

アジリティの醍醐味&お台場散策

2日間連ちゃんでお出かけしたので
今日は一日お家でまったりしていました。
ムギも疲れたみたいで今日はぐっすり。

お台場で行われたOPDESの競技会では
めいちゃん、はなちゃんの活躍が間近で見れて大興奮でした!

めいちゃん、嬉しそうに走ります。
f0214121_2313818.jpg

華麗にジャンプ (maymayさんお写真頂きました!)
f0214121_23134735.jpg


はなちゃん
こんなに高いバーも軽々ピョ~ンと
f0214121_2318223.jpg

スラロームも目にも留まらぬ早業でスイスイスイって。
f0214121_23201335.jpg

シーソーもジャンプ!
f0214121_23222160.jpg


二人とも楽しそうに競技をしていて、イキイキした表情がまぶしいぐらい^^
本当にあっというまに障害物をどんどんクリアしていく様子は圧巻です!
ハンドラーであるパパさんの体力や運動神経にも驚かされました。
私だったら足がもつれて転ぶのがおちです(笑)

終わったあとに
maymayさんのところにサササっと走ってくる姿もなんて愛らしいんだろう。
「頑張ったよ!」って声が聞こえてくるよ。
f0214121_23292326.jpg

f0214121_23304962.jpg


めいちゃん、はなちゃん、maymayさん、パパさん
2日間本当にお疲れさまでした!

めいちゃん達と別れてお台場散策。
潮風あびて気持ちいいね。
f0214121_23345262.jpg

海っぺりからレインボーブリッジをみたり
f0214121_23361231.jpg

磯のにおいをクンクンしたり
f0214121_2338280.jpg

隙があったらロコモコ食べようとしたり(笑)
f0214121_2339314.jpg

自由の女神と写真撮ってみたり(ムギが見切れてます笑)
f0214121_23335724.jpg


ムギにとっても新鮮で楽しい一日になったと思います。

最後には松ぼっくりでボール投げ。
f0214121_234473.jpg


明日、明後日は雨の予報。。
せっかくの休日なのに。。。悔しいぃ!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mugi-biyori | 2012-05-01 23:50 | おでかけ