愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

果たしてムギは飛行犬になれたのか?

間があいてしまいましたが
GW2日目に行ったすいらんグリーンパークでの続きです。

ムギのチャレンジ@すいらんグリーンパーク

前回はALPHAIKONのレトリーブにチャレンジしたムギですが
2つ目のチャレンジです。

それは「飛行犬!」
色んな方のブログで拝見していて
機会があったらやってみたいなと思っていました。
今回、丁度すいらんさんで行われていたので
当日飛び入り参加してきました。

果たしてムギは飛行犬になれるのか?
こうご期待♪

50mくらいを走る姿を超巨大望遠カメラで連写してもらうのですが
スタッフさんに抱えられてやや不安な表情のムギ
f0214121_0363758.jpg


いざ、飛行犬へ向けてスタート!
ぴゅ~んとすごいスピードで走っています
f0214121_0391085.jpg


うさ耳ちゃんで勇まし顔(笑)
f0214121_0403584.jpg


おっ、飛行犬きたか?
いえいえ、後足がついています、惜しい(>_<)
f0214121_0421469.jpg


口タブがタプタプ揺れてる~(萌)
f0214121_0472818.jpg


そうこうしてたらきた~~~!
飛行犬!!
f0214121_0425355.jpg

華麗な姿に惚れ惚れ。
また笑顔が可愛いんだ♡

もう1枚。
笑顔でぴょ~ん♡
f0214121_045968.jpg


ヌードバージョンも撮ってもらいました。

イキイキした表情
軽やかで
f0214121_0491064.jpg


美しい走り
まるで芸術。
f0214121_0513276.jpg


真正面からの飛行犬
f0214121_0534052.jpg


お耳がダンボみたい^^
f0214121_0554017.jpg


爽快に走り抜けたムギ
f0214121_0572073.jpg

お疲れさま!
f0214121_101063.jpg


その後、ドッグランに立ち寄るも
ベンチに座って完全に人間化(笑)
f0214121_115298.jpg


初めてのすいらんを満喫したムギでした。
f0214121_13823.jpg

帰りはもちろん爆睡でした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです
[PR]
by mugi-biyori | 2012-05-03 01:06 | イベント