愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

夢の4カラーでドッグランランランラン♪

今日はお誘いを受けて辰巳の森海浜公園まで行ってきました。

前日の雨でまともにお散歩できずモヤモヤしていたムギ
これまた前日の雨でビチョビチョになったドッグランを走ります。
f0214121_2334562.jpg

お友達と一緒に走ったり
f0214121_234634100.jpg

ボールを置いて何を見てるんだか?
可愛いお友達はしっかり笑顔^^
f0214121_23485853.jpg


そんな素敵なお誘いをしてくださったお友達
ボールLOVEな天真爛漫なうたちゃん
人懐こくてきらきら笑顔がとっても可愛い♡
f0214121_23385880.jpg


こちらもボール大好き、弾丸な走りを見せてくれるアビーちゃん
好奇心旺盛で凛とした美人さん♡
f0214121_2354432.jpg


そして今日の唯一の男子、嵐丸くん頭のモフっとしたお毛毛がチャームポイント♡
f0214121_23564312.jpg

今日も笑顔で絶好調♪
しかもハーレム状態のはずだったけど
女子の勢いに早くも圧倒されちゃった(笑)
f0214121_095725.jpg


うたちゃんは終始大好きなボール遊びに夢中♪
f0214121_062494.jpg

しかもね、バウンスボールを使うと跳ねるボールに合わせて
こんなにジャンプできるの~すごい!!
芸ワングランプリに出て欲しい!
f0214121_0124349.jpg

ペタンと伏せしてボールはみはみする姿も可愛すぎる♡
f0214121_0153366.jpg


アビーちゃんもボール投げに夢中。
f0214121_0163020.jpg

投げて♪と持ってきてくれる姿がまた可愛くて可愛くて♡
何度でも投げてあげちゃうよ~
f0214121_0184358.jpg

ハッと見るとアビーちゃんがごろすりしていました。
雨でみみずが出てきてたのかな?こんな時もつなぎを着てれば安心^^
f0214121_0203694.jpg

アビママさんがアビーちゃんのボールを変えようとカバンをガサガサしていたら
やはり反応していました(笑)
f0214121_02327100.jpg


ちょっと遅れてきた嵐丸くん
遅れを取り戻すかのような嵐の走り(笑)
f0214121_0254488.jpg

嵐丸くんも前日の雨で体力ありあまっているから
いっぱい走れて楽しそう^^
f0214121_0283673.jpg

ハヒハヒ顔も可愛い♡
f0214121_030364.jpg


ムギも大好きなボール投げを満喫
f0214121_0352358.jpg

ご機嫌ちゃんで走ります
f0214121_0325871.jpg

このあとはメインイベントが控えているので
いっぱい走って疲れておくれ(笑)
f0214121_039480.jpg


ちなみにこのドッグランたまに他のワンちゃんが入ってきましたが
ほとんどキャバ専用となっておりました(笑)

次回に続きます♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-05-05 00:47 | オフ会