愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

ワクワク♪pet博に行ってきました~

4カラーでワイワイの記事の前に・・
お名前忘れないようにこちらの記事から先にご紹介します。

カラッと晴れたこどもの日に
ベッキー&パールちゃんママさんから頂いたチケットを使って
pet博に行ってまいりました。
(ベッキー&パールちゃんママさんこの度はありがとうございました!)

pet博、4日間もあるのでキャバちゃん遭遇は少ないかな?と
思いましたが、入ってすぐにお会いできました。

リックくん
笑顔で迎えてくれました^^
f0214121_22525954.jpg


リックくんのママさんからも
「キャバあまり見かけませんでした」といわれ
ガックリしていたところに・・・発見!!

ルルちゃん
可愛いピンクのバレリーナ衣装が似合ってます!
f0214121_22561638.jpg


バレリーナ隊ということは・・・
アンくんも!
f0214121_22574716.jpg

ピカソくんもいました!
f0214121_22584739.jpg

ジャパンペッフェアではバレリーナ隊に出会えなくて残念でしたが
この日お会いできて嬉しかったです♪
みんなきらびやかな衣装がとてもお似合いで可愛かったです♡
ムギも間に入って集合写真撮らせていただきました。
(ムギもなんだか衣装着ているように見えるでしょ?笑)
一番右側はこっちゃんです♡
f0214121_232519.jpg


その後もキャバちゃんに遭遇!
リックくん!
笑顔が可愛い♡
f0214121_2351093.jpg


pet博だけあって犬猫ちゃん以外の動物もいました。
ヤギさん
ムギはお友達のミニヤギのしろぺんと勘違い?(笑)
f0214121_2364422.jpg


インコちゃん
f0214121_2382157.jpg


アルパカちゃんなんかも!
f0214121_238541.jpg


pet博ではおそらく初めて!?
ねこカフェ
f0214121_2395452.jpg


ルルちゃんの親戚
ふゆちゃん♡
f0214121_23113550.jpg


こっちゃん
バレリーナ隊の衣装似合ってるよ!
f0214121_23132285.jpg


その後もワラワラと
キャバちゃんに遭遇!
f0214121_23154589.jpg

f0214121_23174916.jpg


じゅんくん
f0214121_231644100.jpg

f0214121_23191966.jpg


ノンくん
f0214121_23183570.jpg

f0214121_2320657.jpg


そしてつい先日OPDESの競技会に出られていた
プイネちゃんとも嬉しい再会♪
f0214121_23211116.jpg

f0214121_23215580.jpg


そして「ムギちゃん?」と声をかけてくれたのは
カフェ友のチワワのそらくん!
こんなところで出会えるとは!
f0214121_23232964.jpg

そらくんと言えばおねだりポーズ
この日もしっかりいただきました!
f0214121_2324035.jpg


思いがけずキャバちゃんやお友達とも会えて
嬉しい一日となりました。
お会いできた皆様ありがとうございました!

お昼すぎには会場をあとにして次の場所へ移動~。
これもまた後日の記事にて。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-05-06 23:39 | イベント