愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

*夢の4カラーでワンワンワンワンBBQ*

前回の続きです。

夢の4カラーでドッグランランランラン♪」

ドッグランで思い思いに遊んだあとは
みんなでよーいドンをしました。

みんなやる気がみなぎってる。笑
f0214121_2319418.jpg


それではよーいドン!
おっとうた選手、コースをややそれたか!?
f0214121_23233190.jpg


うた選手、ここで惜しくもフレームアウト(>_<)
アビーちゃんとムギが良い勝負
f0214121_23245810.jpg


可愛い笑顔で走ってくる姿にキュン♡
f0214121_23263560.jpg


弾丸な走りのアビーちゃんか
走るの大好き嵐丸くんが優勢かと思われましたが・・・
何とムギが一番頂きました^^
こういうときだけ早いんだから。もうっ。

動画ではこんな感じ。
f0214121_23355145.gif

なんとも楽しい、よーいドンになりました^^

BBQ会場に向かう二人。
うたちゃんに隠れてラブラブ♡笑
f0214121_23391163.jpg


そなエリアBBQ場ではリードをつないでいればワンコOK。
なんとも嬉しい。

早速、食いしん坊さんが食材チェックに来てました。笑
f0214121_2342876.jpg


みんなはおとなしく待っていていいこだな~
f0214121_23432530.jpg

アビーちゃんはカメラ目線♡
f0214121_23445278.jpg


ムギはお手伝いを申し出るも・・
f0214121_23463933.jpg

それって食べるお手伝いでしょ?笑

美味しそうなにおいにキャバズもたまらず
クンクンセンサーフル回転。笑
f0214121_23492224.jpg


はぴねすさんのお膝の上でくつろづ嵐丸くん
f0214121_23505690.jpg

隣にはうたちゃん
Aさん、Bさんが離れてBBQ焼いてくださっているときも
椅子の上で良い子にしていました。偉い!
f0214121_23534422.jpg

アビーちゃんもパパさんのお膝の上でまったり♡
f0214121_23563768.jpg

その頃、ムギさんは夢の中~♪
f0214121_2359946.jpg

気付けばうたちゃんも!
f0214121_005811.jpg

嵐丸くんも眠たそう。。
f0214121_02450.jpg

ハっとアビーちゃんを見ると
お団子ヘアになっていました。可愛い♡
f0214121_034966.jpg

うたちゃんもチャレンジ
高めのポニーテールが可愛い♡テニスでもやりそうな感じ^^
f0214121_082770.jpg

アビママさんから手作りのパウンドケーキと苺のオデザの差し入れ♡
このパウンドケーキがめちゃくちゃ美味しかったです♪
キャバズたちは苺ちゃんをパクリ。
f0214121_0112647.jpg

f0214121_0122991.jpg

f0214121_0134122.jpg


そして楽しい宴は名残惜しいけどあっという間に終了。

みんなで集合写真を撮りました。

みんな良い子に座ってポーズをとります。
f0214121_0173862.jpg

4カラー勢ぞろい!!!感激!!!
f0214121_0213272.jpg


今回、企画してくださったうたの家族Aさん、Bさん
アビパパさん、アビママさん
はぴねすさん、旦那様 
本当にありがとうございました。

そして可愛い姿をいっぱい見せてくれた
うたちゃん、アビーちゃん、嵐丸くんのキャバズにもありがとう♡

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上の4カラーのキャバズの写真をクリックしてもらえると嬉しいです♪
[PR]
by mugi-biyori | 2012-05-08 00:33 | オフ会