愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

住宅街でスラローム練習

GW最終日。

二子玉川へお出かけ
ちょろっと高島屋でお買い物を済ませたら多摩川へ直行。
f0214121_22592945.jpg


たくさんの人がのんびりしていました。
f0214121_2325366.jpg


対岸にはBBQスペースがあるのですが
これまたすごい人でした!
f0214121_2341025.jpg


同じ多摩川でもいつもと違う場所なので
ムギはなんだかそわそわ。
f0214121_2351939.jpg


じゃー歩こうか!
住宅街を歩いていると・・・

ポールを見つけたムギが一言。
f0214121_2374958.jpg

本当だ、スラロームみたいだね!

人がいないこともあり
急遽スラローム練習をすることに(笑)
f0214121_23233224.gif

本物に比べるとポールの間がかなり空いてるけど
このくらいで初心者ムギは丁度いいのかも(笑)

そうこうしてたら後ろから黒い雲が迫ってきた。
逃げろや。逃げろ。
f0214121_23264312.jpg


急に土砂降り。。。
橋の下で雨宿りして帰りました。
そんなGW最終日でした。

今日も午後からすごい雨でしたね。
横浜では雹も降ったとか。
ムギは雷様に吠えておりました(笑)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-05-10 23:30 | おさんぽ