愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

女子キャバだらけのうまうまBBQ~お友達&うまうま紹介編~

カヌー体験をさせてもらったあとは
ムギ、カヌー初体験です

同じ敷地内の道満グリーンパークのBBQ場へ移動。
お誘い頂いたナナハル家を探すと
立派なタープや携帯型ドッグランを設置して下さっていて感動♪
携帯型のドッグランなんてあるんだな~と驚かされました。

早速、キャバズには入ってもらいました。
その間に人間はBBQの準備を♪
f0214121_2221517.jpg


次々やってくるキャバちゃんにご挨拶
f0214121_2244270.jpg


今回の参加メンバーは
主催者ナナハルさん宅の奈々ちゃん、芽衣ちゃん
f0214121_22688.jpg


リッツちゃん
f0214121_2272667.jpg


一緒にカヌーを楽しんだジュディちゃん
f0214121_2283944.jpg


めいちゃん
f0214121_22101075.jpg


なっこちゃん
f0214121_2211151.jpg


アビーちゃん
f0214121_22122887.jpg


ムギの8キャバズ!
f0214121_22151972.jpg


人間たちはこれからうまうまなものをたらふく食べる予定なので(笑)
キャバズにはリッツママさんからおやつの差し入れ(笑)
f0214121_2218515.jpg

f0214121_2220147.jpg


ナナハルさんの乾杯の音頭でBBQの始まり始まり^^
f0214121_2230695.jpg


BBQといえばやっぱりお肉~~♪
f0214121_22312027.jpg


そして皆さんが作ってくれたもの、持ってきてくださったものの
どれもこれも美味しいこと♪
f0214121_22354457.jpg

f0214121_22555362.jpg

気付けばキャバズもスヌつけて食べる気満々(笑)
f0214121_22501265.jpg
f0214121_22502360.jpg

盛り眉のジュディちゃん(なっちゃんママお写真お借りしました)
f0214121_22514812.jpg


キャバズ向けに味付けなしのささみを焼きました。
みんな美味しく食べていましたよ^^

次の記事ではサプライズが!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-05-14 23:05 | オフ会