愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

女子キャバだらけのBBQ~サプライズ編~

女子キャバだらけのうまうまBBQ~お友達&うまうま紹介編~
の続きです。

美味しいささみを食べても
まだまだキャバズは食べる気満々!
何か美味しいものはないか常にキョロキョロ^^
f0214121_2346184.jpg

f0214121_23465010.jpg


そしてこの日はサプラ~イズがありました。

5月24日に誕生日を迎える芽衣ちゃんに
こっそりバースデーケーキをご用意!

芽衣ちゃん、奈々ちゃんも突然出てきたケーキの箱に釘付け!
f0214121_23511264.jpg


芽衣ちゃんのお写真をもとに作ってもらったケーキ
芽衣ちゃんそっくり!!可愛い♡
f0214121_23524373.jpg


美味しそうなケーキを目の前に主役の芽衣ちゃんがペロリンチョ。可愛い♡
f0214121_2354475.jpg


みんながカメラパシャパシャ撮ってる中
芽衣ちゃんがケーキをペロリ♪
自分のだって分かってたんだね、芽衣ちゃん!
f0214121_23565993.jpg


待ってましたとケーキを食べる、芽衣ちゃん、奈々ちゃん
f0214121_005688.jpg

芽衣ちゃんのケーキを分けていただき
芸達者なめいちゃんは「ちょうだいポーズ」
f0214121_23585390.jpg


リッツちゃん早く食べたくてウズウズ。
f0214121_02505.jpg

リッツちゃん思わず奈々ちゃんのを覗き見^^
f0214121_04766.jpg

ムギも美味しくいただきました。
f0214121_054320.jpg


ケーキを頂いたあとに
口の下に生クリームがついてるのが可愛い♡
f0214121_08071.jpg

アビーちゃんもしっかりついてる~♡
f0214121_091159.jpg


美味しいサプライズケーキを頂いたあとは
腹ごなしだね~。
次に続きます^^

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-05-16 00:14 | オフ会