愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

女子キャバだらけのBBQ~トレーニング&記念撮影編~

続きです。
女子キャバだらけのBBQ~お友達&うまうま紹介編~
女子キャバだらけのBBQ~サプライズ編~

飼い主に負けないくらいケーキやおやつをたらふく食べたキャバズたち。
皆、広場でのびのび。

芸達者めいちゃん
またまたこの日、新たな技を見せてくれました^^

その名は「バック」
maymayさんが「バック」というと足の間にバックで入るというもの!
いや~すご~い!!
f0214121_1013783.jpg

めいちゃんの芸を極めていく姿に惚れ惚れ♡

リッツちゃんは鼻パク中^^
f0214121_108445.gif


maymayさんにお会いしたら聞きたいなと思ってたことがあったので
聞いてみました。
「ゴロンってどうやって教えたらいいですか?」笑

ムギは今の所、お手、おかわり、回れ、伏せ、(たま~に鼻パク)が出来ますが
ゴロンやバーンも教えてみたくて・・・

そしたらご親切に即席トレーニングをしてくださいました。
やっぱりコツがあってそれを掴めば、あとは練習しだいとのこと!
maymayトレーナーに必死に教えてもらうムギ
f0214121_10145249.jpg

f0214121_10173674.jpg


ゴロンマスターのめいちゃん、アビーちゃんもおやつにやる気満々。
f0214121_10193570.jpg

みんなで一緒にゴロンだ~!
ムギはゴロン出来なかったのにおやつもらってるし(苦笑)
f0214121_10211280.jpg

maymayさんトレーニングありがとうございました!!
maymayさんとアビママさんにも教えてもらったコツで地道に練習しますね^^

その後はキャバズもまったりタイム。
奈々ちゃん、芽衣ちゃんのかわゆい笑顔を頂いたり
f0214121_1027130.jpg


リッツちゃんのまん丸お目目にみつめられたり
f0214121_10292110.jpg


ととしゃんに抱っこされてまったりしたり
f0214121_10305787.jpg


可愛い寝顔でネンネしちゃったり
f0214121_10315896.jpg


まだまだ遊びたそうだったり
f0214121_10325399.jpg


肘掛にあごのせて楽ちんちゃんだったり
f0214121_10341376.jpg


まだ美味しいものがあるんじゃないかと眠たくても寝れない子がいたり
f0214121_10372828.jpg

キャバズもまったり

飼い主さんたちもナナハルさんが淹れてくれたコーヒーでまったり。
f0214121_1040464.jpg


実は、この日は我が家にはもう一つのお楽しみがありました!
それは、ナナハル家とリッツ家のアウトドアグッズを存分に見せてもらうこと!
上の写真のコンロやパーコレーターも気になるし

コンロがすっぽりはまるテーブルも便利だし
f0214121_10464624.jpg


燻製器も気になる~~!!
ちなみにリッツパパさんがこれで作ってくれた燻製チーズの美味しいことったら!
これは確実に購入決定っ!(笑)
f0214121_10482472.jpg

アウトドアの達人たちのグッズを間近で見れて主人も私も興奮しっぱなしでした^^
あ~夏のボーナスはこれで消えていくな(笑)

お片づけ中もどこでもドッグランが大活躍^^
f0214121_10564044.jpg


リッツちゃんはカートでいい子に
f0214121_10574228.jpg


なっちゃんもカート組
f0214121_1151134.jpg


アビーちゃんは荷物の上にちょこんと
f0214121_10584552.jpg


ジュディちゃんとムギはそこでいい子にしててね~
f0214121_1102799.jpg


奈々ちゃん、芽衣ちゃんはカートから鳩さんを狙ってます
f0214121_1122055.jpg


そしてお待ち兼ねの集合写真
f0214121_11104644.jpg

みんな良い子にお座りできて偉い!
まぶしかったからお地蔵さん顔はご愛嬌^^

ご一緒した皆さん、美味しい料理に楽しいおしゃべりと
充実した一日を過ごさせて頂きました^^
本当にありがとうございました。

そして取り纏めてくださったナナハル家のみなさん
準備からセッティングなど色々とお世話になりました!

また皆さんと楽しいことが出来ますように♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-05-17 11:18 | オフ会