愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

またまたケーキをおすそ分け頂きました^^

今日はタバちゃんの8歳のお誕生日♪
f0214121_22214273.jpg

お誕生日おめでとう~♪

ママさんの手作りバースデーケーキ^^
f0214121_22225654.jpg

美味しそう~!!!

先週土曜日に芽衣ちゃんのケーキを頂いたムギ
5日後にまたケーキを食べれる機会が来ようとは!笑

ケーキの美味しさを知っているムギ
早く食べたくてウズウズ
f0214121_22283794.jpg


ちょっと目を離したすきにムギがケーキにかぶりついてた。。汗
f0214121_22321145.jpg


一口ずつ食べようね。
f0214121_22333030.jpg


チョッパーくんも真剣にペロペロ
f0214121_22343470.jpg


今日の主役タバちゃんもペロペロ
しゅうくんは良い子にペロンチョして待ってます^^
f0214121_22362652.jpg


レイアちゃん寄り目でペロリン
f0214121_22375981.jpg

みんなで美味しいケーキをご相伴に預かりました^^

タバちゃん
この一年も健康で穏やかで楽しい日々になりますように♪

ちなみに、今日のしゅうくん
座ったまま寝てました!!ビックリ!笑
f0214121_22431142.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-05-17 22:46 | dog cafe