愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

誕生日プレゼントを探しに♪

土曜日は主人の誕生日でした。
f0214121_18234054.jpg


日中は、彼の誕生日なのに私のプレゼントを取りに(笑)
玉川高島屋へ。

私のプレゼントというのは眼鏡。
普段コンタクトなのですが、家では眼鏡っ子です。
もう6年も使っていてコーティングもはげて何せボロッちい(笑)
家でかけるのみだから、不便なことはなかったけど
誕生日に欲しいものを聞かれ、今は特にないな~と言ったら
主人がすかさず「眼鏡にしなよ~!」と勧めてきたので
眼鏡にすることになりました。

さて、主人のプレゼントはどうしよう?
同じく、彼にも聞いたところアウトドアグッズだの
バイクだの、家だの(笑)欲しいものがありすぎてこりゃ~大変。

ま~手頃なものがあったらそれにしよう♪と気楽な気持ちでお買い物。

でも、その前にムギのお買い物もね!
そういえばJOKER'Sでうたちゃんがアルファアイコンの試着していたな~と
思い出し、ムギも試着させてもらいました。

フルドッグガード
ピタッとフィットするのでムギは固まったまま(笑)
尻尾もイン
f0214121_1828195.jpg


ダブルフルドッグガードでは
ピシっと決めるも
f0214121_18315620.jpg

早く脱ぎたくてしょうがないみたい。
f0214121_18332146.jpg


サマクリを試着の際は
もうこんなお顔に・・・。
f0214121_1836486.jpg

試着でお疲れなムギに
まだやってもらいたいことがあるんだ~。

じゃーん被り物コレクション^^
f0214121_1839683.jpg

いつも誰かしらいて出来なかったのですが
この日は誰もいなかったのでラッキーとばかりに被ってもらいました^^
f0214121_1840402.jpg

で、最後にこちら
流し目が・・・より人間っぽい(笑)
f0214121_18422155.jpg

結局JOKER'Sではうたちゃんと色違いのオヨフクを購入!(まだ500円だった!笑)
素敵情報ありがとうね、うたの家族Aさん^^
f0214121_1982282.jpg


さぁ、お店をあとにして向った先は
お洒落アウトドアーグッズのお店「snow peak」
f0214121_18471235.jpg

ここはナナハル家、リッツ家の御用達のお店。
我が家もうっとり見させてもらいました。
f0214121_18502242.jpg

ムギはフライパンの中身が気になるみたい(笑)
f0214121_18491755.jpg

結局ここでは何も買わず。

上階にある「好日山荘」もぶらりと覗くと
セール品になっている短パンを発見!
主人は即決で「プレゼント、これにする!」と。
セールで安くなっているからお財布にも優しくてラッキー♪

無事にプレゼントが決まったところで
DOG DEPT CAFEでまったり休憩。
f0214121_185807.jpg


お隣にラブのさくらちゃんが来ました。
f0214121_1856386.jpg


ご挨拶も上手に出来ました。
f0214121_1859103.jpg


お家に帰ったらバースデーパーティです。
スヌ装着でやる気満々なムギさん。
f0214121_191841.jpg

この日は主人が愛してやまない焼肉パーティー
f0214121_1922713.jpg

ジュージュー焼ける肉のにおいにムギもクンクンしっぱなし
カルビにホルモンに鶏の塩麹づけなど^^
f0214121_193552.jpg

ジュージュー
f0214121_1943172.jpg

ムギにもこの日は新鮮なお肉が手にはいったので
おすそわけ。
f0214121_19102752.jpg

パーティといえば定番になってきた妹作のピザ
f0214121_195219.jpg


そしてやっぱりバースデーケーキはかかせないね^^
ケーキのワードに反応したムギだけど・・。
f0214121_19121217.jpg

自分は食べられない雰囲気だと悟ったか?
f0214121_19583783.jpg


そしてムギからのサプライズプレゼント
f0214121_19174529.jpg

飛行犬の引き伸ばし写真!
f0214121_19185833.jpg

額にいれて飾ろうね♪
f0214121_19195288.jpg


楽しい誕生日パーティーになりました。
ムギも楽しかったみたいで何より♪
f0214121_19215648.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-05-20 19:27 | おでかけ