愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

キャバ女子8頭でにぎやか女子会

先週のことです。

不安定なお天気が続く中、
松戸にあるBUBUS PAWさんでtwitter友達とオフ会をしました。

電車に揺られる事1時間ちょい。
ムギは車内でグッスリちゃん。体力温存していました^^

駅に着いたら、ワンコのにおいがするのか
初めての場所にも関わらず、ムギがグイグイ引っ張ってくれて
お店に誘導してくれました(笑)

お店に入ると可愛いキャバズがお出迎え。

正統派の美人さんすももちゃん
f0214121_2017493.jpg

飾り毛がとってもゴージャス憧れのソレイユちゃん
f0214121_20194895.jpg

そしてれいさんところの4ワンズちゃん
フランちゃん、ハイビちゃん、ナッツちゃん、コロンチャン
個性がそれぞれあってどの子もとっても可愛い♡
f0214121_2021285.jpg

今日も可愛い小柄なこまちゃん
f0214121_2024357.jpg

笑顔が素敵なまめちゃん
f0214121_20234152.jpg


お会いするのは初めましての方もいる中、、
最初から楽しい話がとまらない~~!!!

ワンズたちは飼い主さんの笑い声を聞きながら
思い思いに。
f0214121_20274788.jpg

f0214121_20285399.jpg

f0214121_2029426.jpg

f0214121_20313594.jpg


そこに全員が頼んだ(笑)カツサンドがきました!
肉厚で美味しかった~。
f0214121_20323456.jpg

フランちゃんの嬉しそうなお顔
f0214121_20333171.jpg

それを隣のテーブルのソレイユちゃんがしかと見ていました^^
ママさんのお袖がかかってバンダナ巻いてるみたいで可愛い♡
f0214121_2035892.jpg

ママのお膝でくつろぎ中のすももちゃん
f0214121_20365983.jpg

こまちゃんしっかりモデルさん!
f0214121_20393717.jpg


外ではドーンと雷がなってワンズが吠えたりのハプニングもあったのですが
飼い主さんたちは話に夢中(笑)
もう、次から次へと楽しいお話が出てきて笑いっぱなし。
(帰る頃にはほうれい線がクッキリ!笑)

楽しいお話とは別に
キャバ飼いさんならではのお話も聞くことができました。

先月、雑音があると診断されたムギ。
何か出来る事があればと以前サボさんから聞いた水分摂取の為の
野菜スープを毎食出してみたりはしているけど、他にも何かあるかもしれない。
心臓病の詳しい話や病院のこと、超音波のことなど詳しくお聞きできてよかったです。
らいす母さん、れいさんありがとうございます!

そこに賑やかなお客さんがきましたよ!
ダックス11頭+ヨーキー2頭!!
この子達、みんな一緒に飼われているそうです。すごいな~。
f0214121_20501388.jpg


時間はあっという間にすぎ
みんなで記念撮影しなくちゃ!
私がうまく撮れたのはこの一枚のみ(泣)
う~ん難しい><
f0214121_20531710.jpg


f0214121_2054301.jpg

f0214121_2055127.jpg

f0214121_20564983.jpg

f0214121_20585886.jpg

f0214121_210032.jpg

f0214121_2105569.jpg


楽しい時間はいつもあっという間。
またの再会を約束し帰路に着きました。
お土産もいっぱいいただきました。
f0214121_2143478.jpg


今回ご一緒した皆様&ワンズたちありがとうございました!
ムギも私もこの日は楽しすぎてぐっすりでした^^
次回も楽しみです!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-05-23 09:20 | オフ会