愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

多摩川でまたまた珍しいお友達に遭遇

土手散歩。

f0214121_23104442.jpg


大好きなボール投げ
f0214121_231233.jpg


ボールの先回りして
f0214121_23133182.jpg


華麗にキャッチ
f0214121_23143881.jpg


たまに高いボールを投げると
ジャンピングキャッチもします^^
f0214121_23153671.jpg


でも飽きるとクンクンワールドへ(笑)
f0214121_23171554.jpg


そうこうしてたら
キャバちゃんがやってきたよ!
f0214121_23184818.jpg


そらちゃん
あどけないお顔と動きからパピーちゃんかと思ったら4歳でした!
f0214121_2320993.jpg


そらちゃんと別れて歩いていると
あれ?
f0214121_23225278.jpg


あの子はひょっとして?
f0214121_23243257.jpg


ひょっとすると?
f0214121_23251950.jpg


うさぎちゃん!
f0214121_232753.jpg


やぎのしろぺんに会ったときもビックリしたけど 
その時の記事はこちら「まさかの白○○さん
うさぎさんにもビックリ!

うさちゃんとの2ショットを試みるも
うさちゃんが怖がってしまうといけないのでこの距離(笑)
f0214121_23305983.jpg


ムギってばやぎのしろぺんと会ったときはヤギのように草をむしゃむしゃ食べるし
あの方と雨上がりデート
今回はうさぎちゃんのように、じーーっと座っていました。
どうやら他の動物のまねをするのが好きなようです(笑)
f0214121_23353799.jpg

うさぎちゃん、かなり警戒している様子だったので
ここらでおさらば。

帰りにしろつめ草のお花畑でパチリ
f0214121_2337219.jpg


新しいお友達が出来たムギなのでした!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-05-23 23:42 | おさんぽ