人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

イヌコレ2012にいってきました~丸の内ランチから~

プランタン銀座で毎年行われてるイヌコレに
お友達といってきました。

その前に腹ごしらえ
TOKIAに入っているベルジアン ビア・カフェ アントワープ セントラル
のテラス席にしました。
(TOKIAは基本的にテラス席はワンコOKとのこと!
このお店ではワンコ用のお水のサービスありでした!)
ムギもご機嫌ちゃん♡
イヌコレ2012にいってきました~丸の内ランチから~_f0214121_9333950.jpg


反対方向を向く正反対な二人。
一人はお友達が来ないか気になる子。
もう一人は注文したものが早くこないか気になる子。笑
イヌコレ2012にいってきました~丸の内ランチから~_f0214121_936846.jpg


思わず舌も出ちゃう食いしん坊さん。
イヌコレ2012にいってきました~丸の内ランチから~_f0214121_9372533.jpg


ワンコメニューはここにはないから持参したおやつをどうぞ。
この日はいつもカフェでお世話になっている犬使いのスタッフさんも一緒♪
犬つかいのお姉さんからおやつをもらうムギ。
イヌコレ2012にいってきました~丸の内ランチから~_f0214121_9402888.jpg


後ろにサラリーマンが通ろうが
すごい集中力でおやつをがん見(笑)
イヌコレ2012にいってきました~丸の内ランチから~_f0214121_9435815.jpg


そこに注文したものがきました~。
チキンのグリル
イヌコレ2012にいってきました~丸の内ランチから~_f0214121_9461220.jpg

美味しそうな匂いにムギもクンクン。
でも食べられないよ。

いつから学習したのか?
一緒に出てきたパンなら食べられるんじゃないかと
狙っていたムギ。
犬使いのお姉さんが、ちらっとみせたらこの様(笑)
イヌコレ2012にいってきました~丸の内ランチから~_f0214121_9513581.jpg

イヌコレ2012にいってきました~丸の内ランチから~_f0214121_9532851.jpg

そして、もらえないと分かると諦めるのも学習していた様子(笑)
イヌコレ2012にいってきました~丸の内ランチから~_f0214121_9553015.jpg


さぁ、プランタンに向かいましょう♪
イヌコレ2012にいってきました~丸の内ランチから~_f0214121_957513.jpg


特別展示スペースにワンコのお店が10店舗くらいありました。
イヌコレ2012にいってきました~丸の内ランチから~_f0214121_1004864.jpg

イヌコレ2012にいってきました~丸の内ランチから~_f0214121_1061391.jpg

キャバちゃんグッズもちょろっと
イヌコレ2012にいってきました~丸の内ランチから~_f0214121_1013543.jpg


可愛い帽子屋さんがあったので試着するも
なんだか涼しい顔(笑)
イヌコレ2012にいってきました~丸の内ランチから~_f0214121_1025374.jpg

(ちなみにワンコは床にはおろせません。キャリーバックかカートインのみ)

こっちのタイプはどうかな?
なんだかキャディーさんみたいだよ(笑)
イヌコレ2012にいってきました~丸の内ランチから~_f0214121_1052053.jpg


お洋服屋さんの看板ワンコたちと一緒に撮影。
ギューギューなカートにムギもどうぞといわれ5頭もはいっちゃった!
イヌコレ2012にいってきました~丸の内ランチから~_f0214121_1092723.jpg


キャバちゃんがモデルのお洋服屋さんmiLmiLさんで試着しました。
イヌコレ2012にいってきました~丸の内ランチから~_f0214121_1011299.jpg

モデルさんになりきっています(笑)
イヌコレ2012にいってきました~丸の内ランチから~_f0214121_10131422.jpg

チョッパーくんもペアルックのお洋服をきて
はいチーズ
イヌコレ2012にいってきました~丸の内ランチから~_f0214121_10143121.jpg

イヌコレ2012にいってきました~丸の内ランチから~_f0214121_10162492.jpg

miLmiLさんのブログでもムギを載せていただいきました^^
こちらをクリック→miLmiLさん

さぁ、次の場所へ移動しましょう♪
イヌコレ2012にいってきました~丸の内ランチから~_f0214121_10204769.jpg


続きはまた後日にて^^

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
by mugi-biyori | 2012-05-26 10:28 | イベント