愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

イヌコレからの日比谷公園でイベントに遭遇!

イヌコレのあとは
以前の記事はこちら「イヌコレ2012に行ってきました!」

ワンコたちを遊ばせるため
日比谷公園へ移動しました。
f0214121_2227353.jpg


ちょうどバラが綺麗に咲き誇っていてうっとり。
どこかのバラ園にでも行こうかな~と思っていたのでラッキー♪
f0214121_2282039.jpg


バラをバックにはいチーズ
なんだかこの微妙な感じが初デートの二人みたいで可愛い♡
f0214121_22113379.jpg

ドキドキのお二人さんを見かねて
犬つかいのお姉さんがググッと近づけさせて
f0214121_22312169.jpg

ムギはのってきたのか?
f0214121_22335480.jpg

でも最後には二人ともおやつの誘惑へ(笑)
f0214121_22353093.jpg


公園内をゆったりとお散歩していると
何やらイベントが開催されていました。
f0214121_22134511.jpg

何のイベントかな?

ムギの嗅覚センサーが激しく反応したようで
f0214121_22144772.jpg


ムギに連れられいってみると・・
おおっと!これは!
ドイツビールではないかい?
f0214121_22164634.jpg


なんとオクトーバーフェスタがやっていました(平日の月曜にも関わらず!)

こんなに天気も良くて、暑かったらそりゃ~喉も渇くね!
ビールなんて最高だね!
そして平日なのにこんなに人が!!
みんなベンチに座って、おいしくビールを飲んでおりました。
f0214121_22195475.jpg


ビールで喉を潤したかったけど歩き疲れて甘いものを食べたかった私たち。
健全に(笑)スノーアイスというアイスを購入。
スノーと書いていたからどんなんだろう?と思ったらただのバニラアイスでした(笑)
食いしん坊さんも食べる気満々(笑)
f0214121_22244679.jpg


私からはもらえないと分かっているので
おねえさんにおねだりするムギ
f0214121_22394364.jpg

アイスはもちろんダメだけど
優しいおねえさんにおやつをもらい
f0214121_22421350.jpg

チョッパーくんのおねえさんにもおやつをもらい
f0214121_22435344.jpg

それなりに満足したムギさん。

帰りにはまたまた健全に(笑)
バイエルン王室御用達のアイスフルーツティーをいただきました。
が、やっぱりこの方が狙ってました。油断もすきもないんだからっ!
もうっ、この~食いしん坊さん!
f0214121_2246225.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-05-27 22:56 | おでかけ