愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

ムギのカフェマットはオリジナル

いつも行くドッグカフェにはカフェマットが常備おいてあります。
f0214121_20123452.jpg

こちらモフモフタイプの為
今の季節、ムギは使いたがらないんです。
f0214121_2115889.jpg


で・・・これから使う機会もあるだろうと一念発起!(大げさ。笑)

適当に(笑)カフェマット作ってみました

表はラミネート生地で作ったひんやりタイプ
f0214121_21355458.jpg


裏はキルティングで少しふんわりタイプに
ふんわりタイプにひっくり返した途端ホリホリしちゃった(笑)
f0214121_21265484.jpg


おぉい!写真撮りたいのだけど・・・
f0214121_21292870.jpg


どうやらお耳に入らなかったようです。
f0214121_21305646.jpg


カメラにやっと気づいたようで
f0214121_21313336.jpg


両面、状況に合わせて使えるのでお気に入り♡
でもここだけの話、実物を間近でみると雑なんです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-05-30 21:37 | mugi