愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

病み上がりちゃん

病み上がりちゃん

ご飯こそまだ通常食ではないけれど元気です。
グイグイ率先して進んでいきます。
f0214121_23224184.jpg


病み上がりなのにグイグイ進むもんだから
「ムギ、ちょっと待ってよ!」と言うと
ちらっと振り向き
f0214121_23253794.jpg


私の言葉もお構いなしにグングン進むムギ。。
f0214121_23272992.jpg


おひさしぶりのボール投入。
f0214121_2335293.jpg

f0214121_23381225.jpg

久々のボール投げが楽しかったみたいで
f0214121_23393278.jpg

催促されちゃった^^

とっても嬉しそう
いつもの可愛い笑顔が戻ってきた♡
f0214121_23411317.jpg


帰りにキャバちゃんに会いました。
f0214121_23452786.jpg


この微妙な距離さすがキャバだね^^
f0214121_23465954.jpg


帰りもずっとスマイルちゃん^^
f0214121_23482282.jpg


やっぱり元気が一番だね!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-06-05 23:51 | おさんぽ