人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

食欲もりもり回復中

午前中の雨がやんでからお散歩にでかけました。

グイグイ行くのは元気な証拠^^
食欲もりもり回復中_f0214121_23215362.jpg


大好きなボール投げをおねだり
食欲もりもり回復中_f0214121_23203227.jpg


華麗にボールをもってきたけど
その右手はなぁに?笑
食欲もりもり回復中_f0214121_232582.jpg


ボールを投げたら
固まっちゃった。どうしたの?
食欲もりもり回復中_f0214121_23281152.jpg


ぎゃ~!
食欲もりもり回復中_f0214121_23284117.jpg

ゴロスリはじまっちゃいました。。。
きっと午前中の雨でみみずが出てきてたのかな?(>_<)

ゴロスリを終えてスッキリしたご様子
食欲もりもり回復中_f0214121_23342933.jpg


で、ボールはそっちのけで戻ってきました。
そしてスヌードがネックウォーマーに変身してました。笑
食欲もりもり回復中_f0214121_23372084.jpg


「ボールはどこ?持ってきて!」というと
スタタターと持ってきました。ホッ。(危うく、私が取りにいくはめだったわ笑)
食欲もりもり回復中_f0214121_2339746.jpg


でも、離さな~い。笑
食欲もりもり回復中_f0214121_23422423.jpg

ひっぱりあいっこも大好きなムギです^^

帰り際にムギが見つけたのは・・・
食欲もりもり回復中_f0214121_23434781.jpg

鳩にパンくずをあげてるおじさん。

食欲もモリモリ戻ったムギ。
パンをもらおうとおじさんに近寄るも・・・
食欲もりもり回復中_f0214121_23471026.jpg


ムギが近寄ったら鳩もおじさんも逃げちゃった。
はい、残念。笑
食欲もりもり回復中_f0214121_2349817.jpg

でも諦めきれず
クンクンしてパンが落ちてないかチェックに勤しむムギでした(笑)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
by mugi-biyori | 2012-06-06 23:53 | おさんぽ