愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

南町田クランベリーモールへ

土曜日は一日雨でお家でまったりしていたムギ

日曜日は夕方から天気が崩れるとのことで
う~んそれまでの間、どこかお出かけしたいけど
日中のアツアツはムギにはこたえるかな?と思い
選んだ先は・・・

南町田のクランベリーモール
ここはペットパラダイスやJOKER'Sも入っているので
ワンコ連れも多いと聞いていたのを思い出し行ってきました。

入ってすぐにキャバちゃん発見♪
グリコちゃん
f0214121_17461312.jpg

とっても可愛いクールタンクを着ていました^^
f0214121_1747792.jpg


その後もパピーのキャバちゃんに出会ったりしました
f0214121_17484293.jpg


今回お会いできたキャバちゃんは2頭。
でも他にも色んな犬種の子が来ていましたよ^^
中にはフェレットを連れた人なんかもいました!

ムギもたくさんのお友達がいてウキウキな様子
f0214121_17505224.jpg


ムギの嗅覚を頼りにテクテク歩きます。
f0214121_17522959.jpg

f0214121_1753927.jpg

f0214121_17535098.jpg

レストランでした(笑)

そして向ったペットパラダイスとJOKER'Sですが
二店舗ともアウトレット価格ではなく定価でした(笑)
てっきりアウトレットと思っていたのでこれにはガックシ。
気になっていたものを下見して、お店をあとに。

人間のお洋服のお店も殆どのお店がバッグインなら大丈夫だったので
ムギと一緒にちょろりと見て。
で、結局この日は何も買わず。

日曜ということもあってレストランも混んでいて、
結局、駅前のパン屋さんでランチタイム。
f0214121_1803934.jpg


この日は収穫こそなかったですが、
各店舗で涼みながら周れたのでこれからの時期
ワンコ連れには助かりそうです^^

帰りにいつものカフェへ寄り道しました。
お友達も偶然来ていたのでムギも嬉しそうでした。
f0214121_185126.jpg


でも一番の楽しみは
何ていってもおやつなのよね(笑)
f0214121_1861546.jpg


明日も雨みたいです。
梅雨入りしたばかりだけど早くあけてほしいなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-06-11 18:12 | おでかけ