愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

プレゼントを探しに

昨日の記事ではたくさんのご心配ありがとうございました。

今日は元気いっぱい、食欲モリモリのいつものムギに戻っていました。
朝からご飯のおねだりで起こされたくらいです(笑)

お薬は3日分処方されたので、ちゃんと飲んで
食事も今日の夜から通常食の7割にしました。

明日は父の日。

父のプレゼントを探しにホームセンターに出かけました。

ホームセンターに行く前にムギのトイレをすませて歩いていたら
綺麗な紫陽花が咲いていました。紫陽花とパチリ。
f0214121_21462968.jpg


ホームセンターではペット専用カートで移動です。
f0214121_21483252.jpg


昨日の半日絶食とその後も普段の7割の量のご飯なので
食欲がいつも以上に旺盛なムギ(笑)
おやつのにおいに嗅覚センサーも激しく反応(笑)
f0214121_21502146.jpg


結局、父には旅行やアウトドアでつかえるものをと思い携帯ストーブを購入。
旅にはいつもカセットコンロを車に積んでいたのでこれで大分楽になるかな?
f0214121_215913.jpg

ムギはまだおやつを諦めきれない様子(笑)

じゃ~と、ペットコーナーを回っていると
ひんやりグッズがわんさか!
もう暑い日は暑いですもんね。我が家もそろそろひんやりグッズをださねば。
f0214121_2214960.jpg


ワンちゃん用のおやつコーナーをクンクンしながら通り
お会計に向かう途中
鳥のえさにも反応するムギ。
どんだけ食いしん坊なの~(笑)
f0214121_2244291.jpg


元気も食欲も戻ったムギでした。良かった!
犬の治癒力の早さにビックリです!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-06-16 22:10 | おでかけ