愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

WANWAN運動会への応援へ

日曜日にmaymayさんからお誘いを受けて
SJDフレンズドッグで行われたWANWAN運動会にいってきました。
会場は屋根つきで雨でも心配ないし、日差しも遮れるので
ワンコたちにも飼い主にとっても快適でした。

当初の予定ではムギも運動会に参加予定だったのですが
体調不良のため、この日は見学&応援にまわりました。

運動会参加メンバーの
めいちゃん
f0214121_22171398.jpg

ショコラちゃん
f0214121_22184739.jpg

ゴンザレスくん
f0214121_222053.jpg

はなちゃんは午後の部のアジリティに参加
f0214121_22231464.jpg


応援隊は
ジュディちゃん
f0214121_22212332.jpg

なっこちゃん
f0214121_22245479.jpg

そしてムギ
Mちゃんにスリスリされて幸せ♡
f0214121_2228559.jpg


美味しいおやつをもらったり
f0214121_22362517.jpg

おやつのお姉ちゃんM子ちゃんからもしっかりいただいて応援隊も満足。
f0214121_2239198.jpg


運動会の様子は次の記事にて♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-06-18 22:48 | イベント