愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

可愛いあの子と河川敷散歩

台風一過の夕方

いつものお散歩道
f0214121_22365220.jpg


でもこの日はキラキラ輝くお散歩道に大変身。
というのも可愛いあの子と一緒にお散歩できるから♪

可愛いあの子が来てくれたよ^^
ムギも走って出迎えました♪
f0214121_2240888.jpg


可愛いあの子とは小柄で元気でとっても可愛いアビーちゃん 
f0214121_22431581.jpg


実はアビーちゃんとはご近所さん。
いつか河川敷でお会いしたいね~とアビママさんと話していたのが
やっと実現しました☆嬉しいなぁ!

アビーちゃん思わずペロンチョ
f0214121_22453220.jpg


嬉しくて再会早々、記念撮影しちゃいました。
f0214121_22471175.jpg


アビママさんがかばんをガサゴソすると
自然と二人はお座りに(笑)
f0214121_22484057.jpg


で、ちゃっかりおやつ頂きました^^
f0214121_22505171.jpg

アビママさんありがとうございました!

そこに赤ちゃん連れの男性が「ワンちゃん可愛いですね~」と寄ってきて
アビーちゃんもムギも赤ちゃんに興味津々
f0214121_22521869.jpg


でも、ムギはおやつがないとわかるとシレ~っとその場を離れました(苦笑)
アビーちゃんは赤ちゃんをクンクン。ミルクの匂いがしたかな?
f0214121_22533660.jpg


雨上がりでミミズが出てきていたのか?
ムギがゴロスリはじめたとおもったら
アビーちゃんも全く同じ場所でゴロスリはじめっちゃった(笑)
f0214121_2256139.jpg


ゴロスリの後は、増水した川をチェック!
f0214121_22574645.jpg


さぁ、お二人さんが大好きなボール投げしようね
広場に移動すると
アビーちゃんがモデルポーズをしてくれました。キリッ!
今日もきまってるね!
f0214121_2311430.jpg


アビーちゃん一心不乱にボール投げ
f0214121_23314.jpg


ピンボケしてますがムギもボール投げ堪能しました。
f0214121_234339.jpg


二人とも思わずこの笑顔^^
f0214121_2354658.jpg


ボール投げに飽きたら自由にプ~ラプラ
f0214121_2373143.jpg


さぁ、そろそろ帰ってご飯食べましょう。
二人並んで一緒に歩きます。
f0214121_2395753.jpg


帰る頃には綺麗な夕日がさしていたのだけど
写真におさまっておらず(泣)残念。

でも可愛いお二人さんが撮れたからいいよね(笑)
f0214121_23123283.jpg


またアビーちゃん一緒にお散歩しようね♪

*今日のベストショット*
アビーちゃんスマイル^^
f0214121_23144140.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-06-21 23:19 | おさんぽ