愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

雨上がり散歩で

朝から降り続けた雨

午後にはやむとの予報だったので
雨上がりのお散歩にいってきました。

いつもの広場はぬかるみだらけ(>_<)
既にお腹周りも足回りもビショビショ。
f0214121_21531557.jpg

でもそんなのムギには関係ないよね。。

ボール投げをしたくて視線を向けるも
この泥んこの中でのボール投げは
更にビショビショまみれになると判断し
お散歩だけにしました。

お散歩途中に誰かさんの忘れ物、バレーボール(笑)を発見
f0214121_21574313.jpg


「ムギ、これでボール投げする?」と聞いてみるも
f0214121_21594063.jpg

しれっと立ち去っていました。

今週末は天気がいいみたいなので嬉しいね。
せっかくの梅雨の晴れ間、どこかに行きたいね~
f0214121_226471.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-06-22 22:07 | おさんぽ