愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

梅雨の合間のおでかけ@入間アウトレット

土曜は雨の予報ではなかったので
予告通りおでかけしてきました!

初、入間アウトレット!

アウトレットに行く前に腹ごしらえ

つい先週食べたばかりの「餃子の満州」
(正しくはテイクアウトだったけど)
いや~はまりました!
今度は店内で食べたいという欲望がふつふつ。

で、食べてきました。

噂のレバニラ定食!
f0214121_2144486.jpg

旦那くんはタンメンをチョイス。
f0214121_2145263.jpg

安くて美味しくてボリューム満天!!!
ますます満州ファンになっちゃった♡

お腹いっぱいになったところでアウトレットへ
f0214121_21481525.jpg

ペット可のお店もちらほらあって
カートorバッグインでor抱えて入店可能です。

アウトドアのお店をちらほら物色
f0214121_21505591.jpg


次のお店へテケテケ移動
f0214121_2153278.jpg


旦那くんがスニーカーを物色中。
ムギと私はイスに座ってまったり中。
f0214121_21581292.jpg


お外に出て待ってましたのおやつタイーム
f0214121_22174.jpg

真剣なまなざし^^

その後は私のアウトドアウェアを購入して満足。満足。

そうこうしてたら「ポーポー!」と聞こえてきたよ
f0214121_22152032.jpg

機関車だぁ~!

何故か盛り眉で険しい顔のムギ(笑)
f0214121_22184415.jpg

突然の機関車に驚いたのかな?

さぁ、帰ろうね。
帰りの車でグッスリちゃんのムギでした。

日曜のお出かけは次の記事にて♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-06-24 22:29 | おでかけ