愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

あじさい寺へ行ってきました

生田緑地へ出掛けたあとは
あじさい寺「妙楽寺」へ向かいました。 
生田緑地から車で10分ちょっとの近さ!

f0214121_22134081.jpg

去年訪れてからお気に入りになった場所です。
去年の記事はこちら「あじさい週間~妙楽寺~

ウキウキで向かうも
去年は見かけなかった「ワンコを連れてのお散歩はおやめください」の張り紙!
ショックをうけていたら、親切なお寺の方が
「人も少ないので抱っこならOKです」といってくださいました。

なのでムギは抱っこで紫陽花鑑賞。
f0214121_22265464.jpg

f0214121_2228620.jpg

f0214121_22291724.jpg

f0214121_22305479.jpg

f0214121_22314592.jpg


お寺と紫陽花って大好きな組み合わせ♡
お寺は心が洗われるし、紫陽花のポテっと小花が詰まっている所や色味が大好き。
紫陽花の造花を一年中飾ってるくらい(笑)
f0214121_22254530.jpg

f0214121_2235349.jpg


f0214121_22371942.jpg

f0214121_22383769.jpg

写真の練習もかねてパシパシ撮りました^^
f0214121_2239349.jpg

f0214121_22402435.jpg

f0214121_22422416.jpg

こんな紫陽花もありました^^
かわいい~♡
f0214121_2244198.jpg


f0214121_2244402.jpg

紫で縁取られた紫陽花ちゃん
f0214121_22453779.jpg

f0214121_22473360.jpg

抱っこで腕がプルプルなので
丸太の上にちょっとムギを置かせてもらいました。
f0214121_22502762.jpg

私は大好きな紫陽花を見られて幸せだったけど
ムギはどうだったかな?
やっぱり、ここでも花より団子かな?(笑)
f0214121_22583775.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-06-30 23:03 | おでかけ