愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

HIWAHIWA OHANAでキャバキャバvol1

お天気に恵まれた土曜日

HIWAHIWA OHANAさんでトトママさん主催のオフ会が
行われました!
f0214121_2235100.jpg


ハワイアンテイストがぎっしり詰まったお店
f0214121_224111.jpg

結婚式をハワイで挙げてからすっかりハワイはご無沙汰。
ここにいるとハワイ行きたい熱がフツフツ湧き上がってきます^^
f0214121_2244293.jpg


入店してすぐにトトくんがお出迎えしてくれました^^
蝶ネクタイがきまってるね!
f0214121_22102883.jpg


前回HIWAHIWAさんに来たときには 
関連記事「キャバちゃんが看板犬のOHANAへ
お会いできなかった看板犬OHANAちゃんも今日は出勤^^
会いたかったよ~♪
f0214121_2217426.jpg


今回参加したキャバちゃんです
f0214121_22212455.jpg


膨大な写真を撮ったにも関わらず
相変わらずピンボケ写真が多くてただいま写真選別中です(汗)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-07-01 22:57 | オフ会