愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

HIWAHIWA OHANAでキャバキャバ~お友達紹介編~

HIWAHIWA OHANAでのキャバキャバvol1」の続きです。

今回はお友達を紹介したいと思います。

トトくん
蝶ネクタイをピシっとつけて幹事であるママさんをしっかりサポート
f0214121_21295255.jpg


ご近所友達の小顔美人のアビーちゃん
f0214121_21283562.jpg


いつも笑顔がまぶしいクレアちゃんとカナンちゃん
f0214121_21311073.jpg


新年会以来のお久しぶりのアビーちゃん
f0214121_21333953.jpg

うさぎちゃん
f0214121_2134488.jpg


この日もキラッキラな王子っぷりを発揮してくれたサスケくん
f0214121_2136871.jpg


今日も帽子がきまってるお洒落なノアちゃん
f0214121_21405258.jpg


元気いっぱい笑顔もいっぱい嵐丸くん
f0214121_2143488.jpg


小柄でとっても愛らしいうたちゃん
f0214121_21453939.jpg


元気いっぱいお久しぶりのトフィーくん
f0214121_21465483.jpg


代々木公園でバッタリ会って以来の犬見知りくんのモンブランくん
f0214121_21491443.jpg


顔だけちょこっと出してくれた姫子ちゃん
ワクチン打ち終わったばかりのパピーちゃん
ママさんの肩にちょこんとあご乗せて可愛い~
f0214121_21515741.jpg


看板犬のキュートなオハナちゃん
f0214121_21532753.jpg


そしてムギ
f0214121_2274342.jpg


14キャバと1うさねえさん!
ワイワイキャバキャバ楽しい時間を過ごさせていただきました。

楽しい模様はまた次の記事にて♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-07-02 22:29 | オフ会