愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

*HIWAHIWA OHANAでキャバワラワラ*

前回からの続きです。

HIWAHIWA OHANAでキャバキャバ
HIWAHIWA OHANAでキャバキャバ~お友達紹介編~

飼い主さんたちはキャバまみれで終始ウハウハでした♡

興奮している飼い主さんたちの足元では
ご挨拶をしている可愛い子ちゃんたち発見!

看板犬のオハナちゃんに挨拶する律儀なうたちゃん^^
f0214121_204708.jpg


クンクン列車(笑)が出来てたり
f0214121_20492399.jpg


モンブランくん、ムギを覚えていてくれたみたいで挨拶中。
f0214121_20532125.jpg


ちい兄さんとアビーちゃんラブラブ中♡
f0214121_20562482.jpg


食いしん坊なノアちゃんはテーブルの上のサラダに夢中^^
f0214121_20581558.jpg


横をパッとみたら嵐丸くんがスーパーサイヤ人に変身してました^^
f0214121_2059598.jpg


このサスケくんの写真可愛くないですか??
笑顔もバッチリだけど、さすが王子麦わらも似合う~~♡
f0214121_212538.jpg


麦わら王子と麦わら王女の2ショット
きまってますな~♡
f0214121_21125561.jpg


でもその後、何故かスパムむすびを頭に乗せられる王子でした(笑)
f0214121_2141816.jpg


アビーちゃんはパパさんの足元でくつろぎ中
f0214121_217773.jpg


黒アビママさんがみんなのために作ってくれた
ハワイアン柄のスヌードを装着してうたちゃんがきめてくれました。
ちろっと出た舌がまた萌えポイントです♡
f0214121_21104930.jpg


そして待ってましたのおやつタイムでは
恥ずかしがりやのオハナちゃんも参戦(笑)
f0214121_2120041.jpg

クレカナちゃんも真剣な表情^^
f0214121_21241668.jpg


人間たちのうまうまも美味しかった^^
f0214121_21255721.jpg


ルビーのお二人
嵐丸くんとトフィーくん
兄弟みたいに似ていて仲良しさん^^
f0214121_21282334.jpg


うさ姉さんバッチリカメラ目線いだきました~^^
f0214121_21304818.jpg


f0214121_2133246.jpg


もうちょっとお付き合い願います~^^

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
[PR]
by mugi-biyori | 2012-07-04 21:38 | オフ会