人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬キャバリアのムギのお話


by mugi-biyori

本栖湖でキャバキャバカヌー隊~予告編~

本栖湖でカヌーをしませんか?と素敵なお誘いをうけ
日曜日に本栖湖へ行ってまいりました。

午前中がカヌーの勝負ということで
8時に本栖湖に集合とのこと。

家を出るのは5時。
果たして起きれるかな?とドキドキしていたら
遠足前の子供みたいに全然眠れぬまま朝を迎えておりました(笑)

お言葉に甘えてジュディ家の車に同乗させていただきました。
ムギはこげらさんを見るや、ダッシュで走りよっていました!
ジュディちゃんも尻尾フリフリで久々の再会にテンションUP!
私にも初ペロペロしてくれました♡嬉しかった♡

道中、雨がパラパラ降ったり霧が濃かったりと
カヌー出来るのかしら?と不安になりましたが

本栖湖に到着するとこの天気!!
本栖湖でキャバキャバカヌー隊~予告編~_f0214121_20594259.jpg


そしてお出迎えしてくれたのは
今回お誘いしてくださったナナハル家の奈々ちゃん
本栖湖でキャバキャバカヌー隊~予告編~_f0214121_2115960.jpg

芽衣ちゃん
本栖湖でキャバキャバカヌー隊~予告編~_f0214121_2132362.jpg


メイちゃん
本栖湖でキャバキャバカヌー隊~予告編~_f0214121_2141363.jpg

はなちゃん
本栖湖でキャバキャバカヌー隊~予告編~_f0214121_2153792.jpg


駐車場のオープンまでしばし談話。
本栖湖でキャバキャバカヌー隊~予告編~_f0214121_2185056.jpg


こちらのガールズはやる気満々
本栖湖でキャバキャバカヌー隊~予告編~_f0214121_21103832.jpg


写真編集中につき
本編は次の記事にて!
本栖湖でキャバキャバカヌー隊~予告編~_f0214121_2126228.jpg


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
キャバリアランキングに参加しています。
↑上のムギの写真をクリックしてもらえると嬉しいです。
by mugi-biyori | 2012-07-09 21:27 | オフ会